【桃熊】福福の里で、みんなとふくふくっ!前編☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】福福の里で、みんなとふくふくっ!前編☆だょ

 

 

コアックマウィンク

みんなー!こーんにーこあー!!!

新川にあるおじいちゃんとおばあちゃんの施設、福福の里にあそびにいってきたよー!キラキラ

近所のようちえんのみんなもいっしょに、こんにこあー!

夏だから夏祭りをするんだって!た~のし~み~ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

コアックマ普通

まずはげんきよくダンスを披露しますっピンクハート

コアックマのなまえは~、コアックマってゆうんだけど~、コアックマはたべるのがだいすきだから~、もぐもぐするとハッピーになるから~、もぐもぐはっぴーってゆー曲をやりますっルンルン

 

 

 

 

コアックマ横顔

うしろのほうのみんなにも、ダンスがよく見えるように動き回るよー!

ぶつからないように気をつけなくっちゃアセアセ

いっくよっ、もっぐーもぐ!おすしっ寿司ザンギっ鳥食べたぁーーーい!

みんなおなか空いてきちゃったでしょ~?とってもすてきな曲なんだぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

コアックマ普通

いっぱいダンスしたあとは、施設のホールの夏祭り会場にとつにゅ~星

みんななにしてあそんでるのか、こあこあチェック入ります!

たべもののにおいがする~音符

 

 

 

 

コアックマ頬染

こんにこあー!なにたべてるの~?

あっ、かき氷だ!コアックマもねぇ、このまえかき氷たべたんだよ~カキ氷

ひんやりして、夏っぽくて、おいしいよねぇルンルン

ジュースもいろいろあるねぇトロピカルカクテルジューストロピカルカクテルジューストロピカルカクテル

ちゃんとすいぶんほきゅーして、短いけどなんまあちあちな夏をのりきろー!

 

むむ!あっちに金魚すくいがある!いってみよ~キラキラ

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / アックマ様闘強来るのねー!愛に行きたい(///ω///)v
アックマキラリいくYO~、行っちゃうYO~★


>>あーさん / 先生は結構お留守番多いね( ´△`)
真顔。。。。。。。

なっちゃん焦りコアちゃん・・・

 

>>えみっしーさん / 初めての最前ど真ん中、楽しんだなんてもんじゃないんDEATH!!!
アックマ眠り一生モンの体験になったNA!だひひひ!!

 

>>Shinhoiさん / タイワン行くのぉ!?ワンタン食べるんじゃなくてぇ!?
コアックマ横顔ワンタンもいいねぇ~ブルー音符


>>miho0218さん / 台湾行くんだね!小籠包‥火鍋‥何食べるの?
コアックマよだれ2おいしいものくいだおれツアーする!!!

 

>>パティ-ホープラビットさん / 台湾に行くのですか?すごいですねo(^o^)o
コアックマ普通ベトナムいって、サンフランシスコいって、マカオいって、ハワイいって、ことしは台湾!

アックマ横顔なんつってもグローバルくまさんだからNE~、次はヨーロッパかNA?

なっちゃん普通パリ!ミラノ!コアちゃんにピッタリな国がたくさんあるワァ~

カーくん普通アラブの大富豪とアックマさんも相性よさそうッスね!

 

>>ふみちゃんさん /  台湾は美味しいものたーくさんコアちゃんの食レポも楽しみ

コアックマよだれいっぱいたべて、いっぱい思い出つくってくるー!

 

>>向日葵(^O^)さん / 休める時には ゆっくりしてくださいね

アックマ横顔休み #とは

 

>>ミャアさん / アックマ様武道館にZeppツアー、海外公演もしてるし、すっかり大物ミュージシャンだなぁ~

アックマキラリ残すは5大ドームツアーだNA・・・★

 

>>鞘花さん / アックマ様、8月超多忙…無理して倒れないか心配になります(>_<)

アックマ眠いほんとNE~、9月は休ましてもらうDE・・・

コアックマ普通アックマ!まだおしらせできないけど、9月もイベントもりだくさんだよー!

アックマ焦りえっ

 

>>けいことまなぶさん / 名古屋の皆様を魅了した後は、ルービー&名古屋飯で、疲れを癒してきてくださいね(^_-)

アックマ普通名古屋っつったらなにかNA~、定番じゃない穴場グルメいただきてーNA!

 

>>pikemamiさん / 台湾はいけなくて残念…来年はもっと夏の予想をたてておかなくては!

アックマ横顔ギリにならないと告知できねーもんもあるからNA~

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート