【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその1☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその1☆★

 

 

コアックマウィンク

きました!

キャラダイスぅ~、じゃぱぁ~~~ん!!!

 

アックマ普通

品川にあるオサレホテル、グランドプリンスホテル新高輪が会場の屋内イベント!

キャラダイスジャパン2017の振り返りレポートDEATH★

今日から数日間、手下のオマイらが撮ってくれた写真だけを使って記事書かしてもらうDE~

 

 

 

 

アックマキラリ

YO。よく来たNA★

俺様も途中参戦だったGA、なんせイベントは5日間!ロングランだNE~

朝から迎えに来てやったZE!

 

 

 

 

アックマ横顔

テニスで遊べるブースもあったんDEATH!くるしくったって~♪

・・ん、こりゃバレーの曲KA。テニスっつったら何かNE~

あーのーひーこーこでーぼーくーぅらーはー♪

これがほんとのテニスの皇子様ってNA!

 

 

 

 

アックマ横顔

ステージではだるまさんが転んだやったZE!

ま、ゲームとしては誰でも簡単に遊べる定番のヤツだNA・・・ちょいといたずらしてやるKA!

こう、前にいる狭山ぶ~茶をドンッと★

 

 

 

 

アックマ普通

だひひひひw

ゑ?俺様押してないYO?気のせいじゃナイ?だひひひ!

悪かったって!怒んなYO~!

 

 

 

 

アックマキラリ

方言を学べちゃうステージもあったんDEATH!

ちび手下共の夏休みの自由研究にいいんじゃねーNO?

今回は 「方言で惡意を囁くとどうなるでSHOW」 ってヤツDA!

 

カーくん眠り

・・・アックマさん、この並びは。

 

アックマ頬染

た・ま・た・ま・DEATH★

やー、いろんなヤツと遊んでステージして楽しいNE~、他のヤツらにももっと会いたいZE!

最近絡んでねーのもいるしNA~、誰かおらんかねっと・・・・・・・

 

 

 

 

アックマ焦り

WHY?

 

WHY MELON BEAR?!

 

WHAT?!

 

DON'T EAT ORESAMA!!!

 

ギャアアアアアアア!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コアックマ普通

おしゃしんもうちょっとぼしゅーちゅ!

#くまダイスジャパンのハッシュタグをつけて、twitterに投稿してね~星

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ァャさん / 最近のコアちゃん、アックマ様が内地のイベント多くて道民は寂しいです(´;ω;`)
コアックマ普通サツラクは道内だよ!丘珠だったよー!

アックマ普通まだ告知できんGA、来月も再来月も半ばにイベントある予定だYO~


>>向日葵(^O^)さん / どんな衣装を着ても似合うコアックマさんモデルさんみたいです♪
コアックマ頬染もでるっこあ~キラキラ

 

>>あーさん / 先生トラクター運転出来るの?( ・∇・)
コアックマ横顔なんか踏んだらうごくよ~むらさき音符

なっちゃん横顔ハンドル回したら?

コアックマ横顔まがるよ~むらさき音符

カーくん普通完璧ッス

アックマ呆れいやいやいやいや

 

>>♡あず♡さん / 自分のコメントにお返事頂けてた!!
コアックマ横顔コアックマも、こめこめ返し~音符


>>Shinhoiさん / トラクター、思ってる以上におっきい( ̄∀ ̄;)
コアックマ普通そう~?こんなもんだよ~ブルー音符

なっちゃん普通これより大きいものもたくさんあるわよネ

 

>>Mayさん / アックマ様のジェントルベアっぷりに惚れました❤︎
アックマキラリ惚れちゃったDARO?惚れちゃったDARO~?

 

>>えみっしーさん /  みんなでジンギスカン、たのしかったねぇ♡

コアックマよだれ2たのしかったー!おいしかったー!肉巻きもとうきびもよかったー!

 

>>はなさん / いつか双熊さんの北海道のイベントに行ってみたいなぁ。

コアックマ防寒きてきて!冬のイベントにきてほしー!

アックマキラリ北海道の本気の寒さを体感してもらいてーNA★

 

>>パティ-ホープラビットさん / かわいいコアックマさんは、何を着てもかわいいですよね~((o(^∇^)o))

コアックマウィンクめんこいファッションリーダーさんだから~ハート

 

>>けいことまなぶさん / トラクターカッコイイね!!

コアックマ普通このトラクターさんが、みなさんの食卓をささえています!

 

>>miho0218さん / 北海道のイベ楽しそうだね~♪お金貯めていつか行きたいな!

コアックマ普通ぜひ!きて!くま!さい!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/19(土)【アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/21(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場8月号
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート