サムネイル

今回は、私の ヨーロッパ人男性と日本人以外の過去生さん(前世)の目次ページです。

 

今までブログに登場してもらってきた私の過去生さんも、60人近くにのぼりました。今後も増える予定です。(笑)

ですので、わかりやすくしたくて、目次を作ってみました。

 

日本人過去生さんのお話はこちら。

ヨーロッパ人男性のお話はこちら

今回はそれ以外の過去生さんのお話です。

 

どんな人かな? どんなメッセージをくれたのかな? と思われたエピソードを見て下さったら嬉しいです💕

 

No.いくつ、というのがその過去生さん。その下にあるのがブログタイトルです。タイトルをクリックしていただくと、そのお話に飛びます。

(スマホからではアンダーラインも引いてないかもしれないのでわかりづらいですが...... スミマセン💦)

ちなみに、ブログに登場した順に書いています。

視えた順、年号順ではありません。

人によっては何回か登場しているので、リンクが複数あります。

 

 

  ヨーロッパ人女性の過去生さんたち

 

No. 1 - 1276年、フランク王国の侍女、アメリア

No. 2 - フランスのお嬢様、エリザベス

No. 3 - 1789年、フランスのジェラルディン

No. 4 - スペインの巡礼者アネマリー

No. 5 - フランス革命時のマリーゴールド(3.のジェラルディンと同一人物?)

No. 6 - フランスの農婦、エリザベス

No. 7 - お金で買われたエミリア

No. 8 - フランスのジュリエッタ

No. 9 - スイスの作家、エレン(かエレナ)

No. 10 - 中世ドイツの魔女、エミリア(かドロテア)

 

  ヨーロッパと日本人以外の女性の過去生さんたち

 

No. 1 - 19世紀、セブ島の少女ローラ、もしくはモアナ

 

 

  ヨーロッパと日本人以外の男性の過去生さんたち

 

No. 1 - 古代エジプトの建築家

No. 2 - インディアンの酋長、夜の鷹

No. 3 - 無人島のアルキメデス

No. 4 - チベットの行商人ハッサン

No. 5 - 南の島のサオくん?タオくん?

No. 6 - 古代エジプト・建築家のアルワヒード

 

 

そして最後に.....

 

人間じゃなかった過去生さん 

 

No. 1 - 金龍

No. 2 - 龍のヘキサン

No. 3 - 宇宙人ペッポラ

 

 

 

過去生さんの目次だけで3日がかり......

こちらは、新しい過去生さんをご紹介するたび増やしていきます~♪

 

特に内容がないブログが3日も続いてしまいましたが、読んでくださった方、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

明日はもう一度だけ過去生関連の話題を書いて、明後日から毎月恒例の「星座別・2月の龍さんからのメッセージ」を書いていきたいと思います!

 

あなたもご自分の 過去生さんからの応援を知って、気づいて、楽しく、心が楽に 生きてみませんか?

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~*

 

おススメ記事

 

リンク集

右矢印きゆきの自己紹介はこちら  キラキラ
右矢印きゆきの LINE  では、モニターさん募集案内や、不定期のカード占いをお届けしています。今ならご登録プレゼントで、ボイジャータロットを1枚お引きしてます流れ星  IDは、@910bdipr です♪

右矢印きゆきのご提供メニューです。下のボタンか、それぞれのメニューをクリックしてみてくださいね キラキラ

 

 

その他、こんなこともやってます。

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート