サムネイル
 

夫の難治性うつ病、長男の発達障害。 

海外で、ひとり戦う毎日。

 

そんな苦しいときを乗り越えられたのは、

過去生(前世)や見えない世界のおかげでした。


そんな不思議な世界のことをお伝えする、

 

あなたの 過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

悪いことばかりが続いたとき、「私、きっと前世で何か悪いことをしたんだ……」と考えたことはありませんか?

人は無意識のうちに、前世の行いが現世に影響が出てるということを感じとっているんですね。

 

でも、今起きていることは”前世での行いの報い”なんてことはありません。

ただ、前世と関係があることは確かです。

 

 

今から12年くらい前、私にも「前世の報いで今こんな目にあっているんだ」と思うようなことが起こりました。

 

それは私の子どもたちがまだ小学校低学年の頃の話。

持病のうつ病が悪化した夫が、ある日突然会社を辞めてしまったのです。

当時の私は時短勤務で、週に25時間働いていただけ。

そんな私のお給料で、家族4人が暮らせていけるわけありません。

 

フルタイムの仕事を探しながら、発達障害(反抗挑戦性障害)の長男の対応やカウンセリングも受け、さらに、長男にいじめられては泣きじゃくる次男のサポート......

うつ状態がひどくなる夫は、入退院を繰り返し、話すのは初恋の彼女のことばかり。私ひとりが戦っているような気持ちで、毎日を過ごしていました。

 

それでも、運よくフルタイムの仕事が見つかり、転職して4年。

なんとか落ち着いた日々が戻ってきたと思っていた矢先、今度は私がリストラにあってしまったのです......。

 

がんばっても、がんばっても、悪いことが次々と起こる。

なんで、私ばかり……!!

 

私がこんなにしんどい目に合うのは、よっぽど前世で夫にひどいことをしたから?

その罰なの?よっぽど前世で悪いことをしたから、今その報いを受けてるのかもしれない。

 

これは前世の報い。でも、それは私が何か悪い事をしたから。」と考えることで、辛くても仕方ないんだと自分を言いくるめていたような気がします。

 

そんなある日、前世が視えると言う女性に偶然出会いました。

その彼女に、

 

「あなたは明治時代、貧乏な役人でした。

ご主人は当時裕福な方で、あなたを金銭的に援助してくれました。

その恩を感じて、今世では、あなたが彼をサポートする側に回っているのです」

 

と言われました。

 

前世での悪い行いの報いを受けていると感じていた私ですが、その話を聞いた瞬間、「報いではなく恩返しなんだ!」とポジティブに受け止めることができたのです。

 

今思うと、「ひどい目にあっているのは自分のせいじゃないんだよ!」と、自分自身を責めるのをやめた瞬間だったのかもしれません。

 

とはいえ、彼女からの一言ですべてが変化したわけではありません。

 

でも、彼女が教えてくれた"過去生さん(前世)"を知ったことをきっかけに、過去生リーディングでいろいろな前世を知り、さらに前世療法を受けたことでどんどん自分の前世、過去生さんたちともつながってメッセージをもらえるようになっていきました。

 

自分の過去生さんたちを知るうちに、なぜ夫と結婚したのか、なぜ子どもたちとそれぞれ今の関係性があるのか、どんどん読み解けていくようになりました。

 

気がつくと、あんなに「早く消えてなくなりたいなぁ」と思い、毎日のように自分の人生を呪っていた私が、「人生って辛いことも多いけど、楽しいこともいっぱいあるんだなぁ。」と心から思えるようになっていたのです。

 

 

今あなたが大変なのは、前世に悪いことをしたからじゃありません。

罰を受けているのではありません。

報いを受けているわけでもありません。

 

じゃあ、なんで辛いの?

 

そう感じる方は、あなた自身の過去生さんからのメッセージを受け取ってみましょう!

あなたの過去生さんに会いに行ってみましょう!

 

私 きゆき が、あなたの瞳からあなたの過去生さんを読み取って、メッセージをお伝えします。

私 きゆき が、あなたをリラックス誘導して、あなた自身がご自身の過去生さんに会いに行くお手伝いをします。

 

前世(過去生さん)を知って、今を
まずは最初の一歩を
楽に生きていきましょう!
辛いのは前世の報いじゃないんだから!

 

 

前世(過去生)への扉を、一緒に開けませんか?

 

こちらは、2022年9月7日に投稿した記事のリライト記事です。

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

1/28(土)日本時間夜8時半 から、
「自分の守護龍に会いに行く!

オンライン・グループセッション」開催!

あなたの守護龍さんに会いにお連れします 龍

 

龍さんが好きな方。

浅い催眠に興味のある方。

見えない世界をのぞいてみたい方。

ひとりで受けるのは怖いけど、
誰かと一緒に「見えない世界」を体験してみたい方。

 

一緒に、龍さんに会いに行きませんか?

 

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

~*******~*

 

過去生メッセンジャー・きゆき って、どんな人

は ここをクリック! 上差し   

 

 

キラキラ  きゆきのメニュー 左差し キラキラ 
1月はあと残り1枠です!

 

今、ご提供しているのは こちら!キラキラ

1)お写真による 過去生リーディング

2)お写真による 過去生リーディング & 守護龍リーディング

3)ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード・メールセッション 

4)オンライン による インナージャーニー(前世療法)

お写真による 過去生リーディング オンライン による インナージャーニー(前世療法)

6)オンライン による「自分の守護龍に会いに行く」グループセッション

 

 

内容、料金、お申し込み方法は、上矢印 をクリックしていただけると嬉しいです お願い 

 

あなたも 過去生さんからの応援を受けて、少しでも心軽く、楽しく 生きてみませんか?

 

 

龍 ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって? はこちら 左差し

 

 

面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

 

LINE Facebookでは、不定期で、〇〇 を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン