キラキラ 見えない世界の応援を受けて
心軽く歩きだそう キラキラ

 

あなたの 過去生への水先案内人音符

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

 

最近新しく読んでくださっている方もいらっしゃるようなので、改めまして自己紹介させてくださいね~。

 

 

生まれ:東京
育ち:横浜

 

時は1993年。

就職後恋に破れ、元々行きたかった中欧の オーストリア へ1年間の語学留学を決意。そこで現夫と知り合い結婚しました。


悲願の不妊治療で授かった双子が1歳半の時に、時短社員としてオーストリアのザルツブルクの会社に再就職しました。
しかし、その直後に夫が持病のうつ病をこじらせ、入退院を繰り返すようになります。
夫のことや長男の発達障害(ADHDと反抗挑戦性障害)に悩みつつもなんとか踏ん張っていた私ですが、2011年についに精神的にダウンしてしまいました。

その時は2週間の通院治療のお蔭で元気を取り戻しました。

 

家族の収入を守る為フルタイムに転職し、しばらくうまく行っていましたが、2015年リストラにあいました。

焦って129社に応募するも、仕事は全然見つからず......。

 

今まで努力することで欲しいものを手に入れてきた、昭和のド根性が染みついた私。

けれど 自分の努力だけではどうにもならないこと にぶつかり、絶望の淵に立っていたそんな時 ...... 

 

私を救ってくれたのは 前世療法 でした。


友人が貸してくれた江原啓之さんやワイス博士の前世療法の本がきっかけで前世というものを知り、私はだんだんとスピリチュアルの世界に足を踏み入れていきました。
 

2018年、偶然知り合った前世を視ることの出来る人に視てもらったのをきっかけに、自分でも視てみたいと思い、ワイス博士の本についていた付属CDでセルフ前世瞑想にトライ。

色々視えてきたもののだんだんと物足りなくなり、日本に一時帰国した時に実際自分でも前世療法を受けてみることに!
そのとき、根本恵理子先生の個人セッションで、3人の過去生さんたちを視ました。そして過去生を視るのがもっと楽しくなり、趣味になりました。(笑)

 

その後も夫のうつ病は治らず、自殺未遂やら入院先で恋人を作って駆け落ちするも結局は戻ってくるやら......。

「この人は私が何をしてもしなくても、うつをこじらせたり治ったりするんだな」とようやく彼の言動を勝手に予想して気に病むことを止め、 自分は自分の人生を生きていこう、と決心できました。

(これはあくまで当時の私が感じたことです。うつ病の原因や要因、対処法についてお医者様にそう言われたわけではありません。)

 

コロナでロックダウン中の2020年、オンライン講座がどんどん普及したおかげで、オーストリアにいながらにして日本のスピリチュアル講座に色々参加出来るようになったのは、タイミングが良かったというよりありません。
 

・ドラゴンマスターSHINGOさんのオンライン講座。

・龍神画家弥生さんから、ドラゴンマスターSHINGOさんが作り弥生さんが描かれたドラゴン・クリスタル・チャネリングカードのシルバーカード講座。

・過去世リーダー・金龍ヴォイスヒーラーであるいちのせみほさんから過去世リーディング講座。

・宇宙の法則エネルギーワーカーのakikoさんからチャネリング動画講座。

・星と心と魂に生かされていく学校。

・奥田真紀さんからは JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシック講座。

・根本恵理子さんからはインナージャーニー(前世療法)・ヒプノセラピスト講座。

・ヒーリングサロンCREDOさんのキネシオロジーベーシック講座。

・ルーブルの魔女・内田ユミさんからタロット入門講座。

 

自分の過去生たちを知り、そこから龍たちに出会い、ほんの数年で私のいる世界は全く変わりました。

 

色々と辛かったりしんどかったりした時期。

「事故にあいたいなぁ」「早く消えてなくなりたいなぁ」と毎日のように思っていたそんな日々が、気が付けばなくなり前向きになれたのは、スピリチュアルなことごとに触れるようになってからです。

 

もちろん、今でもいろいろなことが起きます。

スピリチュアルを知ったからと言って、一気に天国のような世界に住むわけではありません。

だって、生きてるから。

色々なことを経験しにこの地球に生まれてきたのですもの。

 

でもね......

今、真っ暗闇の中にいるあなたに。

出口のないトンネルの中にいるあなたに。

 

あなたはひとりじゃありません。

目には見えない。

だけど、あなたを応援してあなたがあなたらしく心軽く楽に生きられるように、一生懸命サポートしようとしているあなたの、あなただけの応援団がいるんです。

 

私と一緒にその応援団の方々に会いに行きませんか?

そしてアドバイスをもらったり、体験・実感することで、1ミリでも心軽く先に進みませんか?

 

あなたの過去生さんからのメッセージをあなたにお伝えします。

誘導瞑想を通じてあなたを過去生さんに会いにお連れします。

あなたの守護龍さんや守護霊さんが、あなたにお伝えしたいことをサポートします。

 

目に見えない自分の応援団のことを知りたいな、というあなた。

特に悩みはないけど何か足りない。もっと楽に楽しく人生を歩んでいきたい、というあなた。

そして、ひとりで苦しんでいる、がんばっているあなた......。
 

そんなあなたに、もっと心が軽くなり楽しくなっていく、新たな人生の扉を開けるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

 

私自身は、過去生(前世)にハマった最初の理由は問題解決ではなく、ただ面白いからでした。でも 単に過去生を知りたい!自分でも視てみたい!と色々試していったら、どんどん人生が楽に楽しくなっていった のです......!

 

そんな経験をあなたにも味わって頂けたら、と思います。

 

ご自分の過去生さんたちや目に見えない応援団の方たちを知って、少しでも心軽く、少しでも楽に生きる道を、そしてもっともっと楽しく生きていく人生を、一緒に探していきませんか?

 


長文を読んでいただき有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

~*

 

 

あなたも、前世の 過去生さんからの応援を知って、気づいて、楽しく心が楽に 生きてみませんか?

 

龍 ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって? はこちら 左差し

 

 

面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

 

 

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン