過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ虹

 

 

つらつらと、今まで視てきた過去生さんをご紹介するシリーズ、第 20 弾です音符

 

チベットの、ハッサン、という、行商人のおじさんです。

19世紀~20世紀くらい、かなぁ。

 

ロバに干し魚を積んで、山道を登り、山の上の村に住む人たちにそれを売り、帰りには果物?を積んで、海辺?湖?の村に戻る・・・

 

チベットって、海、ないよね・・・?

 

というツッコミはさておき、彼は一人っきりです。

自分一人で生きるのが精いっぱい。

 

「美味しいものを、お腹いっぱい食べたい」と思ってます・・・

 

君か、私がダイエットできない原因は!?

 

この間、日本で増えた体重を落とすべく、ダイエットを始めよう、とした瞬間、「でも、食べるのを我慢したくはないの!」という潜在意識?のツッコミが入り、即刻断念したのでした・・・

 

人のせいにしちゃ、ダメ? ネガティブ

意志の問題・・・?

 

さてさて、他にもらったメッセージは、

 

「君は、他の人のために生きる、てのをやってくれよ~。」

 

うーん・・・今まで、自分としてはそうやって生きてきたつもりだったから、そろそろ、そういうのを卒業したいんですがー。

 

結局、ハッサンは山道からの帰り、崖から落ちて亡くなってしまったのでした・・・

 

写真は・・・

全く、無関係な、ハンガリーの山道。(爆)

チベットって行ったことないんだもーん。

 

 

 

昔、過去生の視える人に視てもらったとき、「ベトナムの女性」と言われて、ものすごく意外でした・・・

 

旅行や海外に興味はあるけど、もっぱら日本国内かヨーロッパ、北アメリカばかり。

過去生も、そのせいか、その国々ばかり。

(いや、逆か。過去生が多いから、現在それらの国に興味がある、ということだな・・・)

 

エジプトも大好きだけど、エジプトのおじさんも過去生さんにいたしなー。

 

なので、ハッサンにチベット、と言われて、我ながらほぉーっ!となりました。

 

 

その 21 に続きます~ ルンルン

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

 

~*******~*

 

きゆきって、どんな人?はこちら下矢印

 

 

 

虹きゆきのメニュー虹

1)メール メール によるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

2)Zoomによるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード
 NEW 3)お写真による、過去生リーディング

 

 

現在、キャンペーン価格は終了しておりますが、どういうものかはこちらで説明しております~。

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって!? こちら下矢印

 

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度きゆき会いに来て、もしくはメッセージメールくださいね ハートのバルーン

 

LINEFacebookでは、不定期で、来週を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星