サムネイル

夫の難治性うつ病、長男の発達障害。 

海外で、ひとり戦う毎日。

 

そんな苦しいときを乗り越えられたのは、

過去生(前世)や見えない世界のおかげでした。


そんな不思議な世界のことをお伝えする、

 

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

日々のことで精いっぱい。毎日一生懸命生きるだけで疲れ果てている……。 

私はいったい何がしたいんだろう。

私の本音ってなんだろう。

「自分らしく生きよう」と言うけれど、私の自分らしさって何?

 

そんな風に考えたことはありませんか?

 


自分らしく生きるヒント、本音を探るカギは、あなたの前世(過去生)にあります。

 

それはどういうことだと思いますか?

 

"今起きていることは、前世で亡くなるときの自分の本音が原因かもしれない"、という例をご紹介します。

 

このお話は、前世療法(インナージャーニー)を学ぶ上で聞いたものです。

とあるクライアントさんが、「結婚したいのに結婚できない理由が知りたい」と、セッションを受けに来られたそうです。
前世を視ると、前世のご主人に尽くす毎日...... 自分のことはいつも後回し。自分の好きなことは我慢して、とにかく尽くす一方だったそうです。
亡くなる時に、「もう結婚はこりごり。一人で自由に生きたかった」という想いがありました。


だからこの方は、今世では生まれる前、「一人で生きよう。好きなことをしよう」と決めていらっしゃったのです。
つまりご自分の魂の本音は、「結婚したくない。一人でいたい」だったのです!
だったら、無意識に結婚できないように行動しますよね......?
その自分の本音に気づかなければ、「結婚できない、できない」とばかり焦って、自分を苦しめるだけなのです。

 

生きている間は「私はこれでいい」と思い込んでいても、実際亡くなるとき、または亡くなって中間生にいくと、「そうではなかった。やはり私は〇〇したかったのだ」と本音に気づくケースもあります。

 

人は、生きている間はつい自分の本音を無視してしまうのかも、本音に気づかないのかもしれません。

でも前世を視ると、そして前世の魂と話してみると...... 今まで気づいていなかった、魂の本音がわかるかもしれません。

 


辛いことばかりで、毎日生きるのに精いっぱい。

だから自分の表面的なことしか見えない。

自分の本音すらわからない。

 

けれど
前世(過去生)を知ることで、

自分の本当の望みや魂の本音が

わかります。

本音がわかれば、どちらに進んで行ったら

いいか見えてきます。

進む方向がわかったら、

人生はどんどん好転していって
あなたらしく、楽に生きて

いけるようになるのです。

 

 

龍雲が進むべき方向を教えてくれている!

 

 

私 きゆき が、あなたの瞳からあなたの過去生さんを読み取って、過去生さんから受け継いだ本音を、あなたへのメッセージをお伝えします。

私 きゆき があなたをリラックス誘導して、あなた自身が過去生さんに会いに行って、ご自分の本音に気づくお手伝いをします。

 

 

前世(過去生さん)を知って
自分の魂の本音に気づき
自分らしく、
楽に生きていきましょう!

 

 

この記事は、2022年9月10日に投稿した記事のリライト版です。

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

1/28(土)日本時間夜8時半 から、
「自分の守護龍に会いに行く!

オンライン・グループセッション」開催!

あなたの守護龍さんに会いにお連れします 龍

 

 

龍さんが好きな方。 
浅い催眠に興味のある方。

見えない世界をのぞいてみたい方。
ひとりで受けるのは怖いけど、 誰かと一緒に
"見えない世界" を体験してみたい方。

 一緒に、龍さんに会いに行きませんか?

詳しくはこちら♪ 下矢印

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

~*******~*

 

過去生メッセンジャー・きゆき って、どんな人

は ここをクリック! 上差し   

 

  きゆきのメニュー左差し 1月は残りあと1枠です♪

 

今、ご提供しているのは コチラ!キラキラ

1)お写真による 過去生リーディング

2)お写真による 過去生リーディング & 守護龍リーディング

3)ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード・メールセッション 

4)オンライン による インナージャーニー(前世療法)

5)お写真による 過去生リーディング & オンライン による インナージャーニー(前世療法)

6)オンライン  による「自分の守護龍に会いに行く」グループセッション

 

内容、料金、お申し込み方法は、上矢印 をクリックしていただけると嬉しいです お願い 

 

 

あなたも 過去生さん・龍さんからの応援を知って、楽しく、自分らしく 生きてみませんか?

 

龍 ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって? はこちら 左差し

 

 

なにか面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

 

LINE Facebookでは、不定期で、〇〇 を占う!3枚引き~、などもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン