サムネイル

夫の難治性うつ病、長男の発達障害。 

海外で、ひとり戦う毎日。

 

そんな苦しいときを乗り越えられたのは、

過去生(前世)や見えない世界のおかげでした。


そんな不思議な世界のことをお伝えする、

 

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

「毎日がしんどい」「ひとりで頑張ってばかりで辛い」と思っているあなたへ。
ご自身の過去生さん(前世)からのメッセージを受け取ることで、もっと楽に、心軽く生きることができます。

そのメッセージの受け取り方法には、前世鑑定(過去生リーディング)と前世療法の二通りがあります。

この二つの違いってなんでしょうか。そして、あなたにとって最適な方法はどれなのでしょうか。

 

上へ?下へ?どちらの方に行ったらいいの?


まずは、前世鑑定と前世療法の違いについて説明します。

 

前世鑑定 とは、視える人に視てもらうものです。

霊視や過去生リーディング と呼ばれている手法です。
 

これは、

「さくっと簡単に自分の前世(過去生さん)を知りたい」

「自分は視えづらい」

「自分で視るのはなんだか怖い」

という方に おススメ です。

 

「課題を抱えていてもひとりで戦っているんじゃないんだ」

「私には応援してくれる過去生さんがいるんだ」

「私の魂の本音は本当はこうなんだ!」

「私がやりとげようと決めてきたことはこれなんだ」

 

どんな前世(過去生さん)がいたのか、そしてその過去生さんが送ってくれている応援メッセージを知ることで、生きることが少しずつ楽になっていきます。

 

次に、前世療法とは、ご自分で視る方法です。

ヒプノセラピーや催眠療法 と呼ばれ、セラピストの誘導を受けて催眠状態に入り、ご自身で前世を視るのです。


私が学んだのは "インナージャーニー "

浅い催眠を使い、前世だけでなく、胎児期・幼児期・インナーチャイルド・高次元の存在・未来などにアクセスする手法です。

 

「自分で前世を視てみたい」

「自分自身でメッセージを受け取ってみたい」

「自分で直接感じてみたい」
という方に 
おススメ です。

 

人に視てもらって伝えられるものとは違い、"自分で視れる" "感覚がある" "体感や感情がわきでてくる" など、さまざまな感じ方ができます。.

ただし、ここでの感じ方は人によってさまざまです。

 

ご自分で潜在意識の中に入ることで、前世(過去生さん)に直接会うことができ、直接ハグをしたり、メッセージをいただくことができます。だからこそ深い気づきがあるのです。

自分はどんな課題を選んで今回生まれてきたのか?

どこに本音があるのか?

そんなことが腑に落ちます。

たとえその場ですぐわからなくても、数日後にふと気づくということもよくあります。

そうして気づけば、生きるのが少しずつ楽になっていくのです。

 

 
ご自分の前世(過去生さん)を知るのに、前世鑑定と前世療法のどちらかが絶対いい!
ということはありません。

その人その人によって、視方や感じ方、求めるものが違うので、お好みで選ばれていいと思います。

私のように、最初は前世を聞くことで楽になり、もっと知りたくなって自分でも視るようになる、というのもいいと思います。

 

 

今ひとりで頑張って、「毎日がしんどい」「辛い」と思っているあなた。

前世の報いなどではありません。あなたの前世から持ち越した課題があるから、いま辛い思いをしている。あなたの魂の本音があるから、いま目の前に問題がたちはだかっている。

つまり、前世からの課題、魂の本音。それがわかれば、楽に生きていけるようになるのです。


あなた自身の過去生さん(前世)からのメッセージを受け取ることで、あなたはもっと楽に、心軽く生きることができるのです。

 

誰かに視てもらっても

ご自分で視ても

どちらでも大丈夫です。

 

まずは 最初の一歩 

踏み出しませんか?

 

そして

ご自身の前世(過去生さん)の

ことを知って

辛い毎日から少しずつ抜け出して

今回の人生を、

楽しく生きていきましょう!

 

晴れやかに心軽く生きていく道を歩み始めませんか?

あなたはもう十分に頑張ってきました!

 

 

私、きゆき があなたの瞳からあなたの過去生さんを読み取ってその過去生さんからのメッセージをお伝えします。

私、きゆき があなたをリラックス瞑想誘導をすることで、あなた自身があなたの過去生さんに会いに行くお手伝いをします。

 

 

前世(過去生さん)を知って
まずは最初の一歩を
楽に生きていきましょう!

 

この記事は、2022年9月11日に投稿した記事のリライト版です。

 

今日もお読みいただき有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

1/28(土)日本時間夜8時半 から、
「自分の守護龍に会いに行く!

オンライン・グループセッション」開催!

あなたの守護龍さんに会いにお連れします 龍

 

 

龍さんが好きな方。 
龍さんについて知りたい方。

見えない世界をのぞいてみたい方。
ひとりで受けるのは怖いけど、 誰かと一緒に
"不思議な世界" を体験してみたい方。

 一緒に、龍さんに会いに行きませんか?

詳しくはこちら♪

下矢印

 

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

~*******~*

 

過去生メッセンジャー・きゆき ってどんな人

は ここをクリック! 上差し   

 

きゆきのメニュー

 

2023年1月現在ご提供しているのは こちらキラキラ

 

1)お写真による 過去生リーディング
2)お写真による 過去生リーディング & 守護龍リーディング
3)ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード・メールセッション 
4)オンライン による インナージャーニー(前世療法)
5)お写真による 過去生リーディング & オンライン による インナージャーニー(前世療法)
6)オンライン   による「自分の守護龍に会いに行く」グループセッション

 

詳しいことは、こちらをご覧ください 下差し
 

 

あなたもご自分の前世の 過去生さんからの応援を知って、気づいて、楽しく、心が楽に 生きてみませんか?

 

龍 ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって? はこちら 左差し

 

 

面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

LINE では、モニターさん募集!や、不定期で、〇〇 を占う!3枚引き~、などもやっています音符

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン