過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ虹

 

 

つらつらと、今まで視てきた過去生さんをご紹介するシリーズ、第 49 弾です音符

 

このセッションをしてくださったのは、基礎編で同期だった、性の悩み解消専門🕊ヒプノセラピストこはるさん

 

誰も助けてくれない、自分でやらなければ、

というテーマは視て、過去を書き換えたので、

 

一度知ってみたかった、「なんで虫が怖いのか?」を探ることにしました。

 

いやー、なんでかわからないけど、私は、虫全般が 苦手 なのですよ。

大人になった今でも、急に大きいのが近くに来たら悲鳴あげちゃうくらい。

 

子供のころも、コオロギ 見て怖がってたので、父が焼いて、お醤油をかけて私に食べさせたら、それ以来コオロギ見るたび「食べよう」と言ったとか・・・

という話もあるんですがねぇ・・・

3歳とかかなぁ。

でも、結局、怖いのは治らなかったし。

 

しかし・・・おとーさん、その恐怖症克服方法は、どうかと思うぞ。ガーン

 

・・・というわけで、過去生へ。

 

登場人物は、サオくん?タオくん?って名前の男の子。
住んでいるのは南の島。七夕
どうやら、両親はいないみたい。


集落のはずれにある、孤児を集めた小屋みたいなところに住んでいるのですが、食事が足りないのです・・・。お腹いっぱい食べたい、と思ってます。
白っぽいぼろ服を着ています。

裕福な農家の卵を盗んで捕まり、村長のところにしょっぴかれ、罰として牢屋に入れられました。
三日三晩の刑で、今日は初日・・・。


最初は一畳くらいの狭い洞穴が浮かびました。

その入り口は、木の枝を格子模様にして組んでいるみたいな・・・。

そして、中には、毒を持った昆虫がいるイメージがあったのですが・・・


気持ち悪い。刺されたらいや。

それから、なぜか、もう少し広くて、ボロボロの服を着て、ひげもじゃのおじさんたちもいるイメージに変わりました。


ひもじい。


食べ物の配給はあるけれど、少ないし、弱肉強食の世界なので、大人たちに取られて、おこぼれも殆どもらえず・・・
洞穴の中にいる昆虫を食べるシーンが・・・絶望

 

気持ち悪い・・・
お腹がすくので、しょうがなしに食べるけど・・・

 

 

 

その 50 に続きます~ ルンルン

 

この間の夏日に撮った写真。ちょっと、彩雲っぽいかな?と・・・。

 

彩雲

 

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

~*******~*

 

きゆきって、どんな人?はこちらを~。

 

 

虹きゆきのメニュー虹

 

今、ご提供しているのは 4 つ!(8月あたりに、5つ目追加予定キラキラ

1)メール メール によるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

2)オンラインによるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

3)お写真による、過去生リーディング

NEW 4)お写真による、過去生リーディングと ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  のコラボ at coconala!! NEW 

 

詳しくはこちら~ 下矢印

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって!? こちら下矢印

 

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

 

 

LINE Facebookでは、不定期で、〇〇 を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

 

流れ星 Facebook 流れ星