サムネイル

夫の難治性うつ病、長男の発達障害。 

海外で、ひとり戦う毎日。

 

そんな苦しいときを乗り越えられたのは、

過去生(前世)や見えない世界のおかげでした。

 

そんな不思議な世界のことをお伝えする
 

あなたの 過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

前世(過去生)さんたちは、あなたを応援しています。

あなたは一人じゃありません。

孤独に戦う必要はありません。

過去生さんたちが、あなたを一生懸命応援しています。

そのメッセージを知ることで、あなたはもっと楽に、心軽く生きるとができるのです。

 


数年前の私の心象風景。一寸先は霧の中......でした。
 

 

ところであなたは「前世」って知っていますか?
いわゆる輪廻転生と呼ばれているものです。
人は、何百、何千回(中には、何万回という説も!?)とくり返し生まれ変わっています。

 

前世、過去生、過去世、いろいろな呼び方がありますが......

私は「過去に生きた人生」ととらえているので、過去生 と呼んでいます。


呼び方はどうあれ、大事なのは......

それだけ何回も、いろいろな姿形で生まれ変わって来ていても、魂は一つ。全部同じ自分なのだ ということです。

 

 

その過去生(前世)さんからの メッセージはどうしたらもらえるか?と言いますと、

 

 

1.視える人に視てもらう=前世鑑定・霊視・過去生リーディング

もしくは

 

2.ご自分で視る=前世療法・インナージャーニーを受ける

 

 

例えば、きゆきの過去生リーディングで、近世日本の着物を作っている女性の過去生さんのことを知り、メッセージを受け取られた Y さん。 

 

「このような人生があった事は嬉しいです。

努力は苦手だと思っていたけど、こういう過去生があったなら今世もできるかも、という気持ちになりました。

過去生からのメッセージを時々思い出して、ブレそうな時には軌道修正できたらいいなと思いました。」

 

 

例えば、インナージャーニー(前世療法)を受けて、17世紀の女性の過去生さんをご覧になった M さん。

 

きゆきさんの誘導、質問が的確で、言われたことを思い浮かべるだけで、見えるのものが変わり、メッセージがもらえるのが不思議でもあり、楽しかったです。(中略)
終わった後は、爽快感もあり、もっと自分だけの時間を大切にしよう、と、思えるようになりました。

 

 

では、そもそも 何故過去生さんからメッセージが来る のでしょうか?

過去生が応援してるって、どういうことだと思いますか?

 

イメージしてみて下さいね。

今のあなたは、若い頃頑張って苦労していた自分を思い出すと、「昔の私、頑張ってたなぁ。偉いなぁ。あきらめずに頑張れ!」ってエールを送りたくなりませんか?

 

過去生さんも同じ。

「今世の私、頑張ってるなぁ。諦めずに頑張れー!」って一生懸命応援してくれているのです。

今世の自分を応援したくてしょうがないんです。

 

そして昔の自分から、ある意味「先輩」の自分から応援してもらったら、今のあなたも「もう少しだけ頑張ってみようか......」って元気が出てきませんか?

 

 

あなたは一人じゃない。

誰も助けてくれない。私が頑張っていることに、誰も気づいてさえくれない。

......

 

そうではありません。

見えないからわかりづらいけれど、あなたの過去生さん達はみんな、あなたを一生懸命に応援してくれたり、時にはアドバイスもくれるのです!

 

 

「お前は心配しすぎなんだよ。そんな細かいこと気にするなよー。」

「ものすごく頑張ってるね。でもあと、ほんの少しの辛抱だよ。大丈夫だよ。」

「過去生の自分は無理して病に倒れてしまった。あなたはそうならないように、もう少し自分の体を大切にして。」

私自身が、私の過去生さんたちに言われた言葉です。

 

子供と病気の夫をかかえて、12年間ひとりで戦っていた私。

なんで私ばかり......

 

そんな風にずっと思ってきた私。

インナージャーニー(前世療法)を受けたら、私の過去生さんたちにそう言葉をかけられ、慰められ、気づいたら生きるのがどんどん楽になっていました。

 

以前の私のように、あなたもご自分の過去生さんたちからの応援を受けて、メッセージをもらって、ほんの一ミリでも心が楽になって、足どり軽く次の一歩を歩き出してみませんか?

 

あなたはひとりで戦ってるわけじゃない。

ひとりじゃないのは、あなた自身の過去生さんたちが応援してくれているから!

あなたの過去生さんたちからのメッセージを知ることで、あなたはもっと楽に心軽く生きることができるのです。

 

 

私、きゆき があなたの瞳からあなたの過去生さんを読み取って、メッセージをお伝えします。

私、きゆき があなたをリラックス誘導して、あなた自身が過去生さんに会いに行くお手伝いをします。

 

 

前世(過去生さん)を知って、今を
まずは最初の一歩を
楽に生きていきましょう!
あなたはひとりじゃありません!

 

目の前の霧が晴れたら、想像もしていなかった美しい世界が広がってるかもしれません......

 

 

この記事は、2022年9月6日に投稿した記事のリライト版です。

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

1/28(土)日本時間夜8時半 から、
「自分の守護龍に会いに行く!

オンライン・グループセッション」開催!

あなたの守護龍さんに会いにお連れします 龍

 

龍さんが好きな方。

浅い催眠に興味のある方。

見えない世界をのぞいてみたい方。

ひとりで受けるのは怖いけど、
誰かと一緒に「見えない世界」を体験してみたい方。

 

一緒に、龍さんに会いに行きませんか?

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

~*******~*

 

過去生メッセンジャー・きゆき ってどんな人

は ここをクリック! 上差し   

 

  きゆきのメニュー左差し 1月は残りあと1枠です!

 

2023年1月現在ご提供しているのは こちらキラキラ

1)お写真による 過去生リーディング

2)お写真による 過去生リーディング & 守護龍リーディング

3)ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード・メールセッション 

4)オンライン による インナージャーニー(前世療法)

5)お写真による 過去生リーディング オンライン による インナージャーニー(前世療法)

6)オンライン   による「自分の守護龍に会いに行く」グループセッション

 

 

内容・料金・お申し込み方法は、きゆきのメニューをクリックしていただけると嬉しいです お願い 

 

あなたも 過去生さんからの応援を受けて、少しでも心軽く楽しく 生きてみませんか?

 

龍 ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって? はこちら 左差し

 

 

面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

 

LINE Facebookでは、不定期で〇〇 を占う!3枚引き~などもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは @910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン