サムネイル

今回は、私の 日本人過去生さん(前世)の目次ページです。

 

今までブログに登場してもらってきたの私の過去生さんも、60人にのぼりました。今後も増える予定です。(笑)

ですので、わかりやすくしたくて、目次を作ってみました。

どんな人かな? どんなメッセージをくれたのかな? と思われたエピソードを見て下さったら嬉しいです💕

 

No.いくつ、というのがその過去生さん。その下にあるのがブログタイトルです。タイトルをクリックしていただくと、そのお話に飛びます。

(青字でなく、スマホからではアンダーラインも引いてないのでわかりづらいですが...... スミマセン💦)

ちなみに、ブログに登場した順に書いています。

視えた順、年号順ではありません。

 

ヨーロッパ人男性のお話はこちら

それ以外の過去生さん(人間以外を含む)のお話はこちら

 

  日本人女性の過去生さんたち

 

No.1 浜辺の巫女さん

No.2 1077年か1085年の平安時代、お八つの方

No.3 宮島の巫女さん、佳代

No.4 江戸時代のおはん

No.5 戦国時代、農婦おはな

No.6 江戸時代のおみつ

No.7 江戸時代の美代

No.8 江戸時代のおはな。その5のおはんと同一人物かも?

 

2023年1月現在、視てきた日本人女性過去生さんは 8人!結構少ないよねぇ。

それでも、50歳過ぎてから急に「宮島ラブ」になった原因は、絶対 No.1 の浜辺の巫女さんと、No. 4 の宮島の巫女・佳代ちゃんだよなぁ~。

 

 

  日本人男性の過去生さんたち

 

No. 1 1576年、近江?のお百姓、与平

No. 2 戦国時代の武士(織田信長さんの部下?)

No.3 出雲の鍛冶職人、弥丸

No.4 延暦(8-9世紀)、気仙沼の漁師、太郎兵衛

No.5 1700年くらい、隠岐の田吾作という漁師

No.6 仙ちゃん(元漁師さんで現世の私の守護霊さん)

No.7 出雲、スサノオという名の村長

No.8 1563年、秋田の与作

No. 9 戦国時代の元武士

 

日本人男性も9人かー。

ヨーロッパ人の過去生さんが35人いることを考えると、私の日本人率低いですねぇ。

 

なぜ今回日本に生まれて来たのか、その理由を今度探ってみよう~!

 

 

今日もお読みいただき有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

あなたもご自分の 過去生さんからの応援を知って、気づいて、楽しく、心が楽に 生きてみませんか?

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~*

 

リンク集

右矢印きゆきの自己紹介はこちら  キラキラ
右矢印きゆきの LINE  では、モニターさん募集案内や、不定期のカード占いをお届けしています。今ならご登録プレゼントで、ボイジャータロットを1枚お引きしてます流れ星  IDは、@910bdipr です♪

右矢印きゆきのご提供メニューです。下のボタンか、それぞれのメニューをクリックしてみてくださいね キラキラ

 

 

その他、こんなこともやってます。

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン

 

 

おススメ記事

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート