過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ虹

 

 

少し久しぶりになってしまいましたが、つらつらと、今まで視てきた過去生さんを

ご紹介するシリーズ、第 14 弾です音符

 

今回は、初の、加害者過去生のようです・・・

 

まず、最初に浮かんできた顔が、とっても悲しそうなインディアンの中年男性。

「夜の鷹」という名前の、とある部族の酋長さん。

そうです、ここ 下矢印 に出てきた、インディアン男性、なのかも、です。

 

 

白人の青年(多分、現世の長男。・・・)が、自分の村に探検に来たのを捕まえて、

火あぶりにしてしまったような・・・。

 

それとも言うのも、幼馴染の女の子が、昔、白人男性にたぶらかされて

村を出て行き、ひどい目にあったので、憤りを感じていたため・・・っぽいです。

 

更には、白人に自分の村を脅かされていたみたいで、

「村を守らなければ」と思っていた・・・っぽいです。

 

言い訳めいてるけど 💦

 

自分たちをそっとしておいて欲しい、と心の底から願っています。

 

・・・今、書いてて思い出したこと。

長男が問題を起こすたび、「私が欲しいのは、ただ、心の平安

色々な問題を起こさないで」と願っていたことを・・・。

 

うーむむむ。

深いぞ。

同じ感情だぞ・・・。

 

前世療法では、出てきた過去生と現世のリンクしている部分、感情を探して深堀りする、という手法があるのですが・・・

 

これ、セルフでやってなくて、セラピストさんに誘導していただいていたのなら、

なんかもっと深く突っ込めた気がする。

現世長男が問題を起こしていた時の、何かアドバイスとかになったような気がする~・・・

 

まぁ、もう過ぎたことですし、自分にとって必要なら、また視ることがあると思いますが。

 

ちなみに、夜の鷹さんが頼りにしてよく相談していた、村のシャーマンさんがいたのですが、多分、この人は現世の私の親友。

そーいや、長男の時に相談していたのは彼女だけだったわ!びっくり

 

色々リンクしますなぁ。

 

今回のお写真は、アメリカの、ジョシュアツリー国立公園。

 

 

そして、アリゾナ州にある、アンテロープキャニオン。

正午前後にだけ降り注ぐサンビームが大人気のキャニオンです。

ちなみに、ここを運営しているのは、インディアンのナバホ族の方々です。

 

 

影の形がハート型の、人気フォトスポット。

火あぶりにした方と、された方のツーショット・・・ガーン

 

 

 

その 15 に続きます~ ルンルン

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

 

~*******~*

 

きゆきって、どんな人?はこちら下矢印

 

 

 

虹きゆきのメニュー虹

1)メール メール によるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

2)Zoomによるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード

NEW 3)お写真による、過去生リーディング

          下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって!? こちら下矢印

 

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度きゆき会いに来て、もしくはメッセージメールくださいね ハートのバルーン

 

LINEFacebookでは、不定期で、来週を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

ID は、@910bdipr です

 

登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星