過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ虹

 

 

つらつらと、今まで視てきた過去生さんをご紹介するシリーズ、第11弾です音符

 

......と、明るく始まったものの......

 

今日ご紹介する方は、ちょっと闇系というか......。

 

1789年。フランスの、ジェラルディンという少女。

ピンクの華やかなドレスを身に着け、足には銀の靴。

パーティーのようです。

 

......舞台は一転して、広場。

ギロチン台がそびえています......

 

母親が目の前で処刑されたようです......!

私が今まで視てきた中で一番ショッキングな場面でした。

ものすごくリアルな感じもあって......

 

結局ジェラルディンは、叔父さんに助け出されて無事なのですが......

そして、母を手にかけた民衆にも反感など持っていないようですが......

 

絶対、闇があるよ、これ......ガーン

まだ深く、彼女の心に入ってないんだろうな、私。

うわべだけの感情、しかもネガティブでないものしか来ないもの。

イイ子ちゃんの、現代的な感情、しか。ガーン

群衆は飢えていたのだし、私達貴族は悪い事していたのよー、みたいな。

 

ちなみに、この3か月後くらいに、私は「人の瞳から、その人の過去生さんを視る」という、過去生リーディングの講座を受けました。

その時、もう一人の受講生さんと、練習しあったのですが......

 

その方が、私の中に、女性を視たというのです。

ドレスを着て、肖像画を描いてもらっているようなポーズで。

でも、顔の左半分が視えないそう......。

しかも、リーディング中、ご自分の左目に痛みを感じて、具合が少し悪くなってしまったのです......!

 

講座の先生も、何か視られたようで......

 

私も、瞑想するとき、顔左側というか左のこめかみというかに圧迫感感じること、時々あるし。

 

ジェラルディンちゃん、叔父さんに助け出される前、きっと、左目を傷つけられたような気がする......。

 

 

今日はちょっと怖めの過去生さん紹介でした。

 

でも、これを読んで「前世療法って怖い!」と思わないでね。

潜在意識は、その人に視せるべきものをちゃんとわきまえていて、その人が暴力的なシーンなどに耐えられないようだったら、そういう過去生は視せないらしいし。

 

現に、私も2年以上前世療法を受けてきて、こういうシーンは初めてだし。

 

それに大事なのは、場面でなく、そこから何を学ぶか ですから。

 

......と言いつつ、私は今回のジェラルディンちゃんから、何を学んだんだろう......

 

 

 

今日の写真も、フランス続きで、

フランス西部の町、コルマール ピンクハート

 

ここは、フランスとドイツの国境近く。

「最後の授業」で有名な、シュトラスブールから電車ですぐ。

とーっても可愛い町なので、機会があったら是非行ってみてくださいねー フランス

 

 

 

その12に続きます~ ルンルン

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

 

~*******~*

 

きゆきって、どんな人?はこちら下矢印

 

 

 

虹きゆきのメニュー虹

1)メール メール によるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

2)Zoomによるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード
ちょっとリニューアルしました~ ハート

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって!? こちら下矢印

 

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度きゆき会いに来て、もしくはメッセージメールくださいね ハートのバルーン

 

LINEFacebookでは、不定期で、来週を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星