過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ虹

 

 

つらつらと、今まで視てきた過去生さんをご紹介するシリーズ第 35 です音符

 

 

セラピストの クラウドミチホさんに、インナージャーニー(前世療法)の誘導をしていただいている、続きです~。

 

建設中のエッフェル塔から突き落とされて亡くなった、ベンジャミン

彼の、落ちる時の恐怖で、今世の私は、高所恐怖症になっているのか・・・?

 

そして、ベンジャミンが高所から突き落とされた、原因となった過去生というのがあるのか・・・?

 

次に視えてきたのは。

 

同じくフランスの、裕福でない農婦、エリザベス。年は、19歳くらいです。

 

保守的な村で、みんな、親の決めた、近隣の村人と結婚して、一生を村で過ごす、というところで育ったのに、ゆきずりの旅人と恋に落ち、身ごもってしまいました。彼はそのまま戻ってきません・・・。親にばれたらいけないので、村の魔女のようなことをしている、マリアンヌ という老婆のもとに、出産までの数か月、彼女の仕事の手伝い、ということにして、かくまってもらいます。

 

結局、エリザベスは、せっかく授かった命を、犠牲にしてしまったのですね・・・

当時、その村の風習であった形で。

 

そうして、親の元に戻り、親の言う通りに、隣村の男性と結婚しますその後、子供は一生作らなかった(できなかった?)ようです。結婚相手とも、特にお互いに愛情があるというわけでなく、そういう慣習だから、と、淡々とした結婚生活を送ったようです。

 

結局、エリザベスは、45歳くらいで、亡くなりました。

中間生に上るのに、守護霊さんに来てもらいますか?とみちほさんに言われましたが・・・

 

私の守護霊、仙ちゃんは、手を振って、「いや、わしはやめておく」というので(笑)、大天使ミカエル が来て、手を引いて上っていってくれました。その前に、私とエリザベスの上に、癒しの光を投げかけてくれて・・・。キラキラキラキラ

 

うーん。

 

詳しくは書きませんでしたが、一応、ベンジャミンにつながるものは、出ました。(このブログの書き方じゃ、わからないと思うけど・・・一般のブログなので、自主規制しております・・・)。でも、まだ、絶対、もっと何か、根深いものがあるな。叫び

だけど・・・まだ私自身の準備が出来てないような気がするので、さらにこの過去生の原因・・・は視に行かず、テーマを変えました。

 

ちなみに・・・。この、エリザベスの産んだ子供は、多分、私の現世の長男。この時は、悪い母親だった私ですが・・・

 

なんと、この日の午後、別居している長男から電話が。

「母の日おめでとう」

(そう、このセッションをした日は、母の日だったのですね。)

 

・・・なんて、シンクロ率の高い息子なんだ・・・。

 

長男との前世を視て、長男からリアクションがあるのは、これで 3回目・・・!

 

今世で、もう一度母と子供、という役割をしているのは、偶然ではない、と思わされた一瞬でした。

 

長男と、過去生鑑賞のシンクロ率のお話は、こちらにも~。

 

 

 

写真は・・・オーストリアの農家。フランスではないけど、まー、比較的お近く(?)、ということで・・・。

 

 
 

その 36 に、続きます~音符

 

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

 

~*******~*

 

きゆきって、どんな人?はこちら下矢印

 

 

 

虹きゆきのメニュー虹

1)メール メール によるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

2)Zoomによるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード
3)お写真による、過去生リーディング

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって!? こちら下矢印

 

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度きゆき会いに来て、もしくはメッセージメールくださいね ハートのバルーン

 

LINEFacebookでは、不定期で、来週を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星