過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ虹

 

 

つらつらと、今まで視てきた過去生さんをご紹介するシリーズ、第4弾です音符

 

 

2021年の年明け、長男と色々やりあっていたので、かただゆきえさんの誘導瞑想を受けて、長男との過去生を視てみました!

 

中世のお城の塔の上

(後になってひらめいたのですが、15世紀のアンドラ、という国みたいです。)

青い空に白い雲。向う側に緑の丘陵地帯が広がっています。

 

私は一人で立っていました。

赤と青の服を着ていて、そのお城の持ち主、多分アーサー。

 

「他の人はいますか?」→「いません」

「他の人に会って下さい」→階段を下りて行くと、

下にいたのはピンクのドレスのお姫さま。

 

「〇〇してください」とか、「何してるか聞いてみてください」と、かたださんが

誘導してくださるので、シーンがどんどん展開していきます。

これはやっぱり、一人で視てると難しいよな。

セルフの時は、自分でどんどん突っ込んでいかなくては・・・。

 

お姫さまは、ご飯が出来たので、私を呼びに来てくれたみたい。

広間の長テーブルで、お姫さまと食事します。

(あ、食事内容視るの忘れた・・・)

 

ちなみに、この時のお姫さまの顔が、私が敬愛する漫画家すぅさん

ブログのヘッダーに出てくる女の子そっくり!

(っていうか、きっと私の潜在意識が真似して創り出した

イメージなんだろうけど。)

 

「知っている人は?」と聞かれて、多分、このお姫さまが、長男なんだろうな・・・と。

 

「お姫さまに言う言葉は?」で浮かんだのが、「自由にしていいよ」。

 

ものすごーく自由な長男は、その自由さのあまり、警察とトラブった回数も片手では足りないのですが・・・

お母さんは、そろそろ安心したいのだが・・・。ネガティブ

 

脱線しましたが、「お姫さまからの返事は?」で、言われた言葉は、「大好き」でした。

 

 

驚いたことは・・・

それまで顔を合わせるとバトルになっていた私達母子なのに、その日の夜、突然「僕のお気に入りのお母さん ピンクハート」と言ってくれたこと。

(お気に入り、というと、お気に入りじゃないお母さんもいるみたいじゃない?と

思わず突っ込んでしまった・・・)

ちなみに、ここでもご紹介したエピソードです。下矢印

 

 

 

こんなシンクロが起こるのって、前世療法あるある、らしいですが、

(昨日もそんなこと書いたっけ・・・)・・・

 

なんか信ぴょう性増してくるなぁ・・・!!!!

 

ちなみに、今回のお城に似たイメージの、サンマリノ共和国

視ながら、「ここに似てるな~」と思ってたのでした。

 

向うに広がる青いのは、アドリア海、水平線でーす。

 

 

朝日を浴びる塔~ 晴れ

 

 

その5に続きます~ ルンルン

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

 

~*******~*

 

きゆきって、どんな人?はこちら下矢印

 

 

 

虹きゆきのメニュー虹

1)メール メール によるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

2)Zoomによるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード
ちょっとリニューアルしました~ ハート

 

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって!? こちら下矢印

 

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度きゆき会いに来て、もしくはメッセージメールくださいね ハートのバルーン

 

LINEFacebookでは、不定期で、来週を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星