片手にかるく触るだけ!3分で1個心のブロック解除! マインドブロックバスター マスター やさしいママに帰る 広島弁のゆっき 養成講座

広島市でマインドブロックバスター広島マザー校をしていますゆっきです
片手にかるく触れるだけ3分で1つ心のブロック解除
やさしいママに帰るために、あなたをサポートします

NEW !
テーマ:

こんばんは!

 

分で1個心のブロック解除 

マインドブロックバスタ― 

 

全国唯一未就学児を育てるまま

マスターインストラクター

広島弁のゆっきです。

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

【やさしいママに帰る

心のヒントをメルマガで配信中】

↓ ↓

 

http://ameblo.jp/francfranc2727/entry-12291677483.html

 

 

 

 

田代仁美さんが

ブロック解除を受けに

来られました。

 

そのお悩みはご主人の金銭感覚

 

 

あれ買って!これ買って!

 

1本500円のビールを

カゴに入れる旦那に

ムカッ

 

 

 

断ると、

何も買ってくれないと、

まるで私のせい

 

 

意地悪で言ってるんじゃないのに

 

 

夫の金銭感覚が、

ケンカのネタになることも

 

 

こんなときは

どんな心のブロックを

解除したらいいでしょう?

 

 

これは、

お金のことだけではないんですよね。

 

家庭のために節約している

仁美さんの気持ちを

分かってくれないことも

問題です。

 

 

仁美さんとの

会話からこのブロックが

ピックアップできました。

 

いものを持ってくる夫が嫌だ

 

✔自分の欲しいものを買わないと

私のせいにするのが嫌だ

 

✔夫の金銭感覚が嫌だ

 

✔お金のことで

ケンカになるのが嫌だ

 

 

 

仁美さんの場合は、

これを解除しました。

 

 

{1C40AB0D-3442-4CDA-A146-9F5434E0CC06}


そしたら、

どうなったと思いますか?

 

 

やっぱり、

相変わらずなご主人。

 

 

仁美さんの怒りは

どんどん増していき、

爆発寸前。

 

 

細かいお金のやりくりを

1人で計算してるのに、

自分が責められるのが、

とうとう嫌になり 。

旦那さんが持ってくるものを

そのまま買うように。

 

 

 え?いいの?

 

 

それが、

 

あ~ら不思議、

ご主人が変わったそうです。

 

 

旦那さんが、買い物をするとき、

値段を比較して

選ぶようになったそうです。

 

 

子供たちが

「これ買って」と言ったときに

「これは高いからダメ」と言う夫

 

 

今までそんなこと

言ったことなかった

 

 

やっと、お金のことを

考えてくれるようになった!

 

 

これなら安心して、

買い物を任せられる!

(かもしれない)

 

そんな風に変わったそうです。

仁美さん、良かったですね!

 

 

ここでものすごーく

大切なポイントをお知らせします。

 

 

人の心って変えようとすると

相手は反抗して上手くいきません。

 

無意識にコントロールされている

気持ちになるからです。

 

 

だから、

自分の心のブロックを解除します。

 

 

ご主人やお子さん、

職場の人との人間関係で

悩んでいるなら

 

自分の心のブロックを解除。

 

 

あなた

あるとしたら、どんな

心のブロックがあるでしょうね?

 

 

 

 

 

【プライベートブロック解除はこちら】

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

分で1個心のブロック解除 

マインドブロックバスタ― 

 

全国唯一未就学児を育てるまま

マスターインストラクター

広島弁のゆっきです。

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

【やさしいママに帰る

心のヒントをメルマガで配信中】

↓ ↓

 

http://ameblo.jp/francfranc2727/entry-12291677483.html

 

 

 

 

 

先日、

新しい形の異業種交流会

JOJO(互助会)に

行ってきました。

 

 

 

{55427F36-F770-4DFA-A052-FAE22EA714E6}

 

 

 

 

 

そこで、

あるママ起業家さんに

お会いしました。

 

 

 

その愛子さんは、

SNSで発信するのに

気後れしてるそうです。

 

 

先輩からは、

ブログやフェイスブックの

使い方を習い

自分でもやりたい。

 

 

だけど、

どこか積極的になれないそうです。

 

 

たから、

心のブロック解除をプレゼント

 

 

 さて、

どうなったでしょう?

 

 

翌日

お子さんの病気の

新たな治療法が

見つかったそうです。

 

 

 

解除した内容と違うじゃん。

 

 

 

そう思いますよね。

 

ところが、

ブロック解除はありえるんです。

 

 

解除したところと

違うところで効果が出ること

 

 

 

どうして、

ブロック解除の効果だと

分かったんでしょうね?

 

 

それは、今まで何年も

悩んでいたことが、

解除の直後に現れたから

 

他に原因が見当たらない

そうです。

 

 

 

こんな方もいました

ブロック解除の後

家に帰ったら、

 

一切家事を手伝わなかった

部屋を掃除していました。

 

 

 

ね、

不思議だけどやっぱり

違うところで効果が出ること

あるみたい。

 

 

 

それはなぜだと思いますか?

 

 

 本人は気づいてないけど、他人から見たら悩みの原因が分かることないですか?


あれに似てるんですよね。



ちょっと愛子さんのこと

思い出してみましょう。

 

どうしてSNSでの

発信に気後れしていたのでしょう?

 

 

ご本人は

なぜか分からないと

言われていました。

 


もし、

家族が病気でつらい気持ちの

人がいる

 

そうなったとき

あなたは仕事に集中できますか?

 

 

頭の中では、それは関係なく

仕事は仕事として

集中していたかも知れません。

 

 

ただ、無意識までは

意思でコントロールできないですよね。


だから、無意識にお子さんのことが気がかりだったのかも知れませんね。

 

 


本人は気づいてない

「SNSでの発信が気後れする」

 

その

悩みの根本である

 

お子さんに

変化が現れたのかも知れません

 

 

 

ブロック解除は悩みの

原因が分からなくても

解除できるとは

こういうことだったんですね。

 

 

あら、もうこんな時間!

 

 

そのわけを

話したかったんだけど、

長くなっちゃいました。

 

 

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マインドブロックバスター インストラクター養成講座 広島】

 

こんにちは!

マインドブロックバスター

マスターインストラクターの

広島弁のゆっきこと、多田ゆきえです。

 

 

 

 

5年前、

私はこんな状況でした。

 

時給800円の医療事務のパート勤務。

お給料のほとんどは子供の保育料に消える。

 

子供のために始めた仕事なのに、

忙しくて、子供に八つ当たり。

 

 

 

そんな状況から抜け出したい!

 

 

起業したら解決できるかも?!

 

 

でもね、現実は、 

 

自信なし

経験なし

資金なし

人脈なし

 

正直に話すと、

私は、要領が悪いし、

人より劣っている

そんな私が、起業できるのか?

不安もありました。

  

 

周りも、不安だったみたいで

こんなことを言われました。  

 

 

 

 

もっともな反応です。

 

ただ、私は元に戻るのは嫌でした。

 

そんな風に言わせてしまう

今までの自分に悔しさもありました。

 

 

それに、

私には、ブロック解除があるから

起業に挑戦しようと決めたのです。

 

 

それで、 2人目の子を妊娠5カ月で、

マインドブロックバスター

インストラクターになりました!

 

 

 

さて、どんな変化がおこったと思いますか?

 

 

  

✔子供の熱や、園行事も

心置きなく、側にいてあげられる。

 

✔お客様が想像をはるかに超えて

幸せになっていく姿を

見せてくれる喜びを知りました。

 

✔パート時代の何倍もの収入になりました。

 

✔私でも誰かの

お役にたつことができるという

自信もついてきました。

 

 

あそこで、

インストラクターにならなかったら、

 

幼い子供と、

ゆっくり一緒にいることもできず

お給料も保育料に消え

自身の無いままの私だったでしょう。

 

 

特に印象的だったのは、

インストラクターになったおかげで、

妊娠8カ月で

13万円の売り上げを頂くことができたこと。

 

普通、妊娠8か月では、

新たに雇ってくれる仕事はありません。

 

思うように動かない身体で、

そこまで収入が得られる仕事を

私は他に思いつきません。

  

 

小さい子供がいても活動できる!

マインドブロックバスターインストラクターの仕事が

私に自信安心感をくれました。

 

 

ブロック解除ができるようになったら、

本当に人生が変わるようなことがおきます。

 

あなたも、

すでにそれを経験してるのではないでしょうか?

 

だったら、それを誰かに伝えて、

幸せになる人を増やしたい。

 

そう思うのは、自然なことですよね。

 

 

だからこそ、

✔生徒さんの心が変わって、

言葉、顔つき、表情、服装まで変わっていくのを

講座の度に目の当たりにし、

誰かに伝えることが出来た喜びを知り

 

 

だからこそ、

✔ブロック解除の奥深さに

気づき、ますます面白くなります

 

 

これは、インストラクターになった人だけが

味わえる感覚なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ちょっと一緒に想像してみませんか?

 

こんな声を生徒さんからもらうのです。

 

 

これは、私が実際に

マインドブロックバスター養成講座の

生徒さんからもらった喜びの声です。

 

本気でやりたいことを見つけました!

 親勉インストラクターになれたのも

 ゆっきさんの所で、マインドブロックバスター

 養成講座を受け、日々ブロックを解除して

 行ったからです!まきのみさおさん

 

プロの歌手になりました!

 無理だと思っていた歌手になる夢

 ブロック解除しながら 、オーディションを

 勝ち抜き  関東の芸能事務所に所属。

夢を叶えました。 大嶌優癒さん

 

娘を授かりました!

不妊治療で、夫との仲もギクシャク

その時ブロック解除に出会い、

娘を授かりました。

夫は私も子供も大切にしてくれています。 奈央子さん

 

子供をきつく叱ることが減りました!

image

息子たちをきつく叱ることが多くて

自分でも嫌だなと思っていました。

今では、子供を叱る前に話を聴けるようになり 自分の気持ちをコントロールできるようになりました。梨江子さん

 

変化が止まりません!

 集中力がUPし、仕事が早く進む!

 彼との結婚をイメージできるように!

 人の意見に合わせすぎなくなった!

 こんなに変わるなんて、驚いています  Yさん

   

 

起業しました!

image行き詰った時もブロック解除で乗り越え

ブレずに起業しました

思春期で悩んでた娘も、ブロック解除で

少しずつ変わっていくのが嬉しいです。

原口由実さん

 

毎朝泣いてた娘がすんなり保育園に!

image 4年間。毎朝保育園に行きたくないと泣く娘。

 私も困っていましたが、ブロック解除で、今では自分から行こうよと言います。 4年は長かったですが、

 今はホッとしています。 清水早苗さん

 

 

 

 

さぁ、次は

あなたがこの喜びの声をもらう番です!

 

 

 

 ここから先は、

 本気でマインドブロックバスターを 

 お仕事にしたい方だけにしてください。

 

 

 

もし、あなたが下記のようなことを

1度でも感じたなら

ここから先をお読みただくことは

決して無駄ではないはずです。

 

✔子供が保育園にいる間や

仕事の空いてる時間に

自由な時間で効率よく収入を得たい

 

✔月に10万円以上収入が欲しい

 

✔自分のスクールを開きたい

 

✔マインドブロックバスターで

独立起業したい

 

低資金で起業したい

 

✔既存のメニューにプラスしたい

 

✔今まで習った資格のように

材料費や、協会費が高くて

利益がでない状況から脱したい

 

受講前にあなたの不安や疑問を解決します。

事前に、無料スカイプ相談を行っています。

 今すぐクリック 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

では、 

実際にどのように講座が進んでいくのでしょう?

 

 

1日目

ブロック解除基礎的な技法の確認、練習
養成講座テキスト読み合わせ内容の完全習得

 

2日目

養成講座テキストに則った各技法の確認、練習
先生と生徒さん役に分かれ、ロールプレイング形式の授業をしま す。
すぐに授業を開く即戦力を身につけます。

3日目

筆記試験、実技試験
講師としての最終チェック
インストラクターとしての心得や手続き方法

 

 

マインドブロックバスター

インストラクター養成講座

 【詳 細】

 

 

日 時 2017年9月12日・19日・26日 

全3日間

その他の日程ご希望の方は、お問い合わせください。

 

時 間 10:00~15:00

  5時間×3日間

 

料 金 291,600円

 

場 所 広島駅より徒歩7分または、広島市中区袋町 

 

条 件 マインドブロックバスターであること

  (他校の卒業生さんも可能です)


お支払方法は、2つの中からお選び下さい

1.郵貯へ事前振込

2.ご自由にお支払方法が選べる PayPal(クレジットカード払い)

 別途PayPal手数料約1万円かかります。

 

お支払いはお申込み決定より3日以内にお願いしています。

開催日が3日いないの場合は、講座の前日までです。

 

 

 image 

 

保障 インストラクター講座を卒業された方は、

マインドブロックバスター養成講座を開講できます。

卒業翌日から、即開講できます。

 

 

特典1. ビジネス方法を詳しく学びたい方には、

マインドブロックバスター限定

ビジネス通信講座 スリー・ピースがあります。

月額3980円(任意)

 

今までビジネスのご経験が無いなら

断然やっておいた方がいいです。

 

 

特典2.受講とは別に、

対面またはスカイプで、

集客法などについての、個人面談あり。

 

 

 

受講前にあなたの不安や疑問を解決します。

事前に、無料スカイプ相談を行っています。

 

 今すぐクリック

 ↓ ↓ ↓

 

 

当校の特徴

 

中国地方唯一、

未就学児を育てるママ全国で唯一の

マスターインストラクターです。

 

 

私自身インストラクターになったのは

2人目を妊娠5か月

 

次女生後2か月で復帰。その時、長女4歳。

 

両親や、夫の手伝いがほぼゼロの中活動してきました。

 

もともと不器用で、自信なく

起業の知識もゼロ

 

そんな私は人の何倍も悩み

ブロック解除してきました。

 

だから、あなたもできると信じています。

 

今までの人生とは変わる

あなたの新たな伝説を

一緒に作っていきましょう。 


{33912A49-5C95-4CF7-AAC0-B6E9F7A658BC}


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【個人セッション】お金も子育ても全部これで大丈夫
3分で1個心のブロック解除ご案内



この中に、あなたが気になる項目は
ありますか?

・お金
・子育て
・恋愛
・結婚
・仕事
・夫、家族のこと
・夢の実現
・ママ友や、職場の人間関係
・自分自身の思い癖

あなたはこれらを何の不満もなく過ごしていますか?

もしあなたが気になることが
2つ以上あるなら
このメニューはお勧めです



お申込みはこちら


このメニューの特徴は、

数に制限なくブロック解除できます

ご希望の時間内で解除していきます。

心のブロックが何か分からなくても大丈夫

 三千人以上ブロック解除している私が
 あなたの心のブロックを
 ピックアップしていきます

どんな些細なお悩みでも大丈夫

あなたが気になるなら
それは外すべきブロックです。


片手に触るだけで分で1個
ブロック解除で解決していきます

ホントに3分で解決できるの?
って思いますよね?

私もそうでした



かつての私は、自分を変えたいと
いろんな資格を取ったり、セミナーに参加。

そのときかけた費用はウン百万円。

それも、一時的には効果があっても
また元通り

何かを変えるって
時間とお金がかかるのが当たり前だと思っていました。

ただ、ある時気づいたんです

このペースだと
変わる前に私、寿命になっちゃうじゃん!と


今までと違う物を探さなくちゃ


そんなとき出会ったのが
このマインドブロックバスター。

これはたった3分でいいって言うんです

怪しさ満点ながらも
もしホントなら凄いですよね

そう思って、ブロック解除を受けに行ったのです

ハッキリ言って、その場ではよく分かりませんでした

ところが、
部屋がキレイに片付いたり
収入が増えたり
子供にイライラしなくなったり

今までの私ならこんなことできてないってことが
どんどん現実化していきました


だから、今ではこれをお仕事にしています


あなたは何を解除して
どんな風になりたいですか?




ブロック解除の結果こんな変化の報告があります

【育児編】
・子供にイライラすることが激減しました
・二人目を授かりました
・子供と遊ぶのが苦痛でなくなりました
・子供といるのが楽しいです
・私がブロック解除で変わったから
子供がイキイキと過ごしています

【家庭編】
・片づけができるようになりました
・夫と一緒に居るのも嫌でしたが
週末二人で出かけるほど仲良くなりました
・結婚しました

【お金編】
・臨時収入が15万円ありました
・月商が7ケタになりました
・まさかの、昇給しました

【自分編】
・小さなことに悩まなくなりました
・毎日が楽しいです
・友人から最近イキイキしてるねと言われました
・他人の目が気にならなくなりました
・自分の気持ちを伝えることができるようになりました
・自分軸ができてきました
・ヒキヨセが続いています

【仕事編】
・ずっとやめたかった
仕事を辞めることができました
・職場の苦手な人が異動になりました
・プロの歌手になりました
・ついに倒産すると思っていた会社が
逆転!売り上げも順調です


あなたはリラックスして座っているだけで大丈夫です
私があなたの潜在意識のイメージを読み取り
次に理想のイメージを読み取り
入れ替えます
たったこれだけで、現実が変わっていきます


あなたはブロック解除をうけた
3カ月後
どんな自分になっていると思いますか?



通常料金 60分10,000円
30分6000円(2017年6月から60分のみになります)  

【時間内解除し放題ブロック解除3回コース】

60分×3回コース 2,7000円

通常より3000円お得です


心のブロックは少しずつ外すより

がっつり外すと変化も半端ないですよ


ブロック通しが関連していて

思わぬブロックが勝手に外れていくことも♪


*途中でキャンセルされても返金できません

*有効期限は初回より2カ月以内です


お申込みはこちら

*スタイル
・対面(広島市中区本通り・広島駅側)
・スカイプ・電話(通話料はご負担下さい)


*病気を直せたりはしません
暴力や虐待は、警察や行政
しかるべき場所に相談しましょう


image


自己紹介

2008年長女出産
2012年6月 マインドブロックバスターになる
2012年8月 ブロック解除で次女を授かる
2012年12月 マインドブロックバスターインストラクターになる
2013年6月 次女出産
2013年8月 マインドブロックバスター仕事復帰
2014年11月マインドブロックバスターの精鋭チームTEAM LEAD広島に所属
創始者栗山先生の指導を直接受け続けている
2015年12月最優秀ブロック解除賞を受賞
2016年 8月マインドブロックバスターマスターインストラクターとして認定される
2016年 12月 マインドブロックバスター大賞MVP受賞



現在3000人以上の心のブロック解除をしている



初めての育児でノイローゼになる
マインドブロックバスターに出会い
時間と心に余裕ができて
見違えるように子供との時間が楽しくなる
2020年子供たちがなりたい職業
ランキング1位をママにすることを目標に活動している。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

分で1個心のブロック解除 

マインドブロックバスタ― 

 

全国唯一未就学児を育てるまま

マスターインストラクター

広島弁のゆっきです。

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

【やさしいママに帰る

心のヒントをメルマガで配信中】

↓ ↓

 

http://ameblo.jp/francfranc2727/entry-12291677483.html

 

 

 

 みなさんの地域では台風大丈夫ですか?



うちは小旅行が中止になりましたが、

なんとかやり過ごしたみたいです。


みなさんの地域で、被害が出ませんように。



さて、

3分で1個心のブロック解除が体験できる

お茶会をしました。

 


飯田洋子さんは、

自分に自信がないことと、

お金の悩みがあって

お茶会に参加されました。

 

 

 

片手に触れてブロック解除をすると、

 

まじまじと手の甲を見ながら

たったこれだけで変わるんですね!?

と驚かれていました。

 

 

そうなんです、

とっても簡単に変わるんです。

 

 

 

洋子さんからいただいた、ご感想を紹介しますね。

 

 

 

「こんなに簡単に変われるんだ!

とびっくりしました。

ゆっきさんが

ものすごく話しやすかったです。

 

次回のブロック解除も予約しました。

 

何をやっても変わらないと思っている人に

ぴったりだと思います」

 

 

洋子さん、ありがとうございます。

このお茶会で、

ご自身のブロックに

だんだん気付き始めた洋子さん。

 

 

ほとんどの人は自分の心のブロックに

気づいていません。

 

だから、努力しても変わらなかったり

思ったのと違う現実になってしまうんですね。

 

 

そう、

まずは気づくところから始まります!

 

 

その後、

・ペーパードライバーを脱出したい!

・言いたいことを言えずためこむ!
・○○が苦手

など全部で17個気づかれました。

 

 

17個も気づけるって、

結構すごいことですよ。

 

気づかれた心のブロックは次回しっかり解除します。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)