あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする

あなた自身が、あなたの過去生さんと出会うお手伝いをする

 

過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ虹

 

 

お久しぶり、私が自分で視た、私の過去生さんのご紹介、その 60 です~。

 

今回誘導してくれたのは、同じインナージャーニー生の、せいちゃんです 音符

 

この過去生さん、実は、前々回ご紹介したザルツブルクの騎士、ヤコブ を視たセッションで、二人目として視た方です。

 

フランスの海岸 に避暑に来ている、3~4歳くらいの女の子、ジュリエッタ

お母さんは白いパラソルを差し、薄ピンクのドレスを着ています。ドレスハイヒール

長い裾の女中服を着た女中さんが、お母さんの背後に差し控えています。

 

お母さんが私を呼ぶので、私は、巻貝のようなものを持って行って、お母さんに見せています。とても幸せな場面・・・。

 

そして、ジュリエッタにとって、重要な場面 に移動しました。

 

すると・・・

 

牢獄に繋がれています・・・。着ている服もぼろぼろ。石作りの監獄のよう・・・。

 

バスチーユ。石造りの牢屋、個室。牢屋で餓死。魔女裁判?

 

そんな言葉が降ってきます。

 

理由は、と探ると、「時代のせい」。

親に裏切られたのかも?

その時代には許されてない事(魔女的な?)をし、それで?

 

ジュリエッタは、私に語ります。

 

私は時代にそぐわないことをした。

でもね、これは計画済みなの。

生まれてくる前の計画書で、どの国、どの時代、どの性別・・・など、選ぶ項目がある契約書で、死に方は「お任せ」と書いたの。時代にそぐわないことをしたらどうなるか?の実験、をしてみたかったのよ。

 

こんな感じの書類・・・!?

 

 

亡くなって、中間生に移動しました。

すると、迎えてくれたのは、大天使ミカエル。

話言葉は、何故か関西弁・・・なんなんだ・・・。笑い泣き

 

そしてひとこと。

「自分の考えがいつも正しいと思うな」

 

ぉい・・・なんだ、そのフォローのなさは!ガーン

そして、もっと具体的に、わかるように言え!

 

 

とりあえず・・・

 

ジュリエッタが餓死したのは、可哀そうだったけど、あれは、彼女の実験だった・・・

そして、ミカエルから、お土産に「赤い宝石」をもらいました・・・宝石赤

 

ついで(笑)に出てきた、お馴染み守護霊の仙ちゃんには、何故か「萩の月」・・・いや、食べたいけどね・・・

それって、仙台のお菓子、では・・・!?

まぁ、仙ちゃん、君は、確かに気仙沼の人だったけども、君が生きていた当時、仙台は遠くて行ける場所じゃなかったのでは・・・

そして、萩の月、はまだ売られてなかったのでは・・・。

 

なにか、催眠から覚めた後も、「なんなんだ・・・」という感想ではありましたが・・・

 

いつか、腑に落ちるときが、くる、のかもしれない・・・??

 

 

イマイチわけのわからない過去生さんのご紹介でした・・・が、

人間は、生まれる前に書く計画書に、死に方、も選んでくるらしい !

・・・というお話でした~。

 

 

最近の雲。

龍がびゅんびゅん飛んでる感じ?

 

 

なんか、星の写真に似てない?

 

画像は、こちらから お借りしました。

 

 

漫画家ライターすぅさんに、インスタでご紹介頂いてます!

 

 

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

~*******~*

 

きゆきって、どんな人?は ここをクリック! 左差し

 

    

 きゆきの通常メニュー 
くりっく!上差し

 

今、ご提供しているのは 5 つ!キラキラ

 

1)メール メール によるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

2)オンラインによるドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  

3)お写真による、過去生リーディング

(8月いっぱいは 3500 円 で提供中。9月から料金改定させていただきます )

4)お写真による、過去生リーディングと ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード  のコラボ at coconala!! 

 

そして、

NEWオンライン PCスマホによる、インナージャーニー(前世療法NEW

有料モニターさん 募集中 ブルーハーツ


詳しいご案内・お申込み・お問合せはこちら 左差し


なゆー*さん の、オンライン夏祭りマルシェ 参加中  花火祭カキ氷波金魚

 

 

龍 ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって? はこちら 左差し

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

 

 

LINE Facebookでは、不定期で、〇〇 を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる