愛です。

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

【ご報告です】彼ぴ♡ができました^^

 

離婚届を出す前日、竜ちゃんとの対話

 

離婚届を出した日から2ヶ月後の出来事

 

なぜ、出会いの経緯をブログで書くかと言いますと、、

 

 

 

 

個別コンサルに加えて、

 

Cトレというグループコンサルや、

ビジネススクールで

 

しい君とお会いする頻度が

高くなっていくたびに、

 

 

 

「しい君みたいな

パートナーシップの考えをする人がこの世に居たんだな

 

「そんなしい君の奥様って

どんなお方でどんなパートナーシップなんじゃろか??」

 

 

 

 

 

という、自分にとって

 

新しい感覚と、

 

未来の光みたいな感覚が

 

少し感じられるようになってきました。

 

 

 

 

この想いは、この時に叶って、やっぱり素敵〜^^って感じたのでした^^

 

 

Cトレ裏でこんなことしてました♡(続き)

 

 

Cトレ 裏でこんなことしてました♡ラスト

 

 

 

 

 

 

 

そして、4月(約3ヶ月後)

 

 

元旦那さんに、突然、

衝撃的な話をされて、

ショックすぎて1日中

大荒れに荒れた日があったのですが

 

 

 

その出来事で、すっかり彼に対する思いが

根っこから溶けたというか、

ようやくキレイに無くなった感じがして、

 

 

 

なんだか心にゆとりができました。

 

 

 

久しぶりに心の底から気が楽でしたが、

 

 

 

同時に、

 

 

色んなことに対してやる気を失ってしまい、

 

 

 ダラダラと海外ドラマを観て、

 

 

お寿司を食べて、ほとんど働かない。

 

 

という、、

 

 

クズ姫ライフ♡をしていました。

 

 

 

 

 

 

そんな中、昨年の8月からお願いしていた、

 

しい君との個別コンサルのラストの回がきて、

 

 

 

 

自分は、本当の力を出して

生きようとすると、

パートナーシップや

家族が壊れる。

 

 

そして、

 

 

パートナーシップや

家族を取ると、

本当の力を出して

生きれない。

 

 

という設定があったことを知り、

 

 

 

 

 

 

びっくりしながらも、

 

 

 

 

 

あ~これ、

ずっーーーーーと悩んでいたな~!!!

 

 

 

 

と、自分の深いところが言語化され、

 

 

 

 

 

本当の力をだすことと、

パートナーシップが対立しているのだと

わかってあげることができました。

 

 

 

それを認識してすぐに

 

 

 

本当の力を出せばだすほど、パートナーシップはどんどんうまくいく🎵

 

 

 

 

に、変更をしました。

 

 

 

 

 

 自分で自分を止める?!しぃ君コンサルラストの記事です。

 

 

 

 

この脱力感というか、

わかってあげられた安心感は

 

本当に大きかったです。

 

 

 

 

なので、本当の力をだすというのが

 

その時の自分にとっては

 

女優なのかな?と感じたので、

 

そこの話をしようとしたら、

 

 

 

 

 

そこでしい君に言われたのが、

 

 

 

 

「愛ちゃん、

次は男だね^^」

 

 

 

 

でした。笑

 

 

 

 

 

それなりに、次に行こうとしながらも、

 

無理矢理感があって、

 

次に行ける気がしてなかったんですけど、

 

 

 

 

 

もう、元旦那さんはこの先、

 

自分としても、違う。って

 

決める事が出来たので、

 

 

 

 

そう言ってもらったら、自然と

 

ま、そのうち気持ちも大丈夫になりそう!

 

 

 

っていう、

 

感じになりました。

 

 

 

 

 

 

その会話のタイミングで、ふと、

 

離婚届を出す前日の

 

竜ちゃん🐲のメッセージが浮かんで来ました。

 

 

 

 

なので、ラストコンサル後に

 

しい君とお茶をさせてもらったときに

 

勇気を出して話してみたんです。

 

 

 

 

 

👸「実は、龍神の竜ちゃん🐲っていう存在がいて、

 

離婚届を出すときに、

 

 

【どうせ再婚して

田村に戻るぞ】

 

 

って言われたんです。

 

 

 

でも、まだ「田村さん」に出会ってないんですよね。

 

 

あんまり鵜呑みにしないで、

タームラさんとか

 

 

インド辺り??w海外の人も視野に入れて、いろいろ広げてみようと思います」

 

 

 

・・・という内容の話をしたかなと思います。

 

 

 

 

 

このとき、一番心にあったのは、

 

 

しい君に龍神の話をして、

 

 

変な人だと思われるんじゃないか?

 

 

とか、

 

 

 

「そんなの、忘れた方がいいよ」

 

 

とか、言われてもおかしくないくらい、

怪しいよなぁ・・って感じてて

 

 

 

それでも竜ちゃんの話を、

ドキドキしながら伝えたんですけど、

 

 

 

 

しい君の反応は、

 

 

 

「ふーん^^そうなんだ~」

 

 

 

っていう感じで、安心しました。w

 

 

 

 

 

そして、帰り道なんとなーく、

しい君のフェイスブックを見ていたら、

 

 

 

 

このコンサルの日の1週間ほど前に、

 

 

 

しい君が

 

 

 

「田村さん」と一緒だった

 

という記事が上がっているのを

 

見つけまして・・・・

 

 

 

 

 記事だけだとわからないのですが、ポチっと押すと「田村さん」なのです!!!!!!

 

 

 

 

 

👸「!!!!やばい!!!滝汗

 

 

田村さん、しい君のお友達にいた!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

竜ちゃんの話を

 

 

しぃ君に口に出して言って

 

 

しまったんだから、

 

 

 

絶対にいつか

 

 

会ってしまう!!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

と、

 

 

急に怖くなって、ワタワタしながら

 

 

 

 

 

「田村さん」のフェイスブックを見たら、

 

 

 

あろうことか

 

 

 

フォローしていたので!!!!!

 

 

(それすら忘れていました!!!)

 

 

 

さらに焦って、

 

 

とりあえず、バレないように(←誰に???)

 

 

 

「田村さん」のフェイスブックのフォローを外して、

 

 

色々なかったことに。

しました。。。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

自分の中で、

 

 

「あ~私、りゅうちゃんの言葉信じてるんだな」

 

 

とも、思いました。

 

 

 

 

 

そして、後から振り返って

時系列ごとにしっかり見ていって気づいたのですが、(検察側の検証みたいな感じです)

 

 

 

 

しい君がブログに「田村さん」のリンク先を貼っているにもかかわらず、

 

 

 

 

おそらく私は毎日リアルタイムで

そのブログ記事を読んでいるはずなのに、

 

 

 

本当にお会いしたことはないとは言え、

本当に忘れていたとは言え、

 

 

竜ちゃんを隠れ蓑にして、

やんわり、探りを入れるかのように

 

 

「田村さん」の話をした自分。

 

 

 

っていうのが、ゼロじゃないなぁ。

 

 

というのに気づいた時に、

 

 

恥ずかしすぎて、

 

 

 

したたかガールすぎて、

 

 

 

穴に入りたくなりました。涙

 

 

 

 

 



 

 

🐲竜ちゃん🐲

 

ずっとずっと怖くて言い出せなかった事

 

愛する方法がわからないのは、愛を受け取ってないから?!

 

この年でこうなってない私なんて、ダメ!って言いたい時

 

これって人の言葉?パクリ?なんなんだ?って思う時

 

質問に答えてみたよw

 

ブログは沢山書いた方がいいの?

 

喜びのグラデーション

 

龍神の竜ちゃんにブタ麺買ってみたよ

 

それが望んでいるコミュニケーションなの?

 

痩せたい!痩せたい!教えて!竜ちゃん!

 

 

♡離婚からの話♡

今日、引っ越しします

 

 

♡セミナーのお知らせです♡

 

8/19開催のセミナー、残席5です

 

 

 

 ♡私のプロフィール♡

今の仕事をしているきっかけなどをかいています。