鳥本愛です。


先日、しぃ君(椎原崇さん)の個別コンサルのラストを

迎えました。


{28357964-3208-49B8-B576-5D21AA814175}


終わって分かったのは、


しぃ君は、なんだか分からないが、
すごい!そして、神ってる!


という事でした。笑




今回も安心して、辱めにあってきましたよ。
(意味違)





自分的には絶対に見たくない面があって

そこにとても大きなエネルギーを

抑え込んでいた事がわかりました。





そのエネルギーを出すと、

望みが片方しか叶わないと

思い込んでいて、

その為にいろんな事が現象となっていたと

分かって、

あぁー、もう、大丈夫。


って、思いました。

このことで、私は十数年も苦しんでいたんだって
分かってあげられました。




本当に、自分の思い込みによって

自分で自分を止めていたんだなって

知れて、





もう、心配しないでいいや。

このまんまで、どっちも手に入れて

安心して楽しく生きていいや。


そんな感じになりました。






そして、しぃ君の頼んだものが

女子力高めのふわっふわな形状で

笑えました。


{A8994D72-2011-4B5F-997A-FAF0AC80016A}



ちなみに私は、、


{EC0707D2-5C78-4E78-BD7F-40894CCD0659}


なんて、男性的!笑






考える事って、とてもエゴが満たされますが


きっと考えることと、同じくらい

感じることが大切なんだと思います。




そして、流れに身を委ねること。
 


(ありきたりな文字だけど、やはりそうなる)



いまは、委ねていて

姫様全開の私です♡



そして、私は肩書きに

女優を付け足しました。




これまでは、

過去、女優をやっていた
鳥本愛です。


だったんですけど、



もう、降参っす!



やってもやらなくても
活躍してもしなくても


私は表に出る人で

出たいんです^ ^







理由ですか?


だって、




私だもん♡


ってことですね。

一般的な女優業とは違うかも?
だけど、ストンと落ちて落ち着きました。



ではでは、トレーニング行ってきます♫