おはよー^ ^

 

この前ね質問もらったから

竜ちゃんの好きなブタメン買ったの!w

 

 

質問の記事はこれだよ

 

 

 

そして、置いたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、すぐさま

 

 

👦「僕食べたーい!」と、息子君( ̄▽ ̄)

 

 

 

👸「えー、これ、神様に買ったから明日とかにしてぇー」

 

 

👦「やだ!いま食べたいよぉー」

 

 

 

 

 

👸「、、、竜ちゃーん、、」

 

 

 

🐲「いいではないか。喜びは分かち合うものじゃよ^ ^」

 

 

 

 

じーん♡

 

 

 

無くなる、奪われるという感覚は

 

やっぱりないのだな!

 

 

 

この前の質問で、竜ちゃんはエネルギーを

 

食べてるってあったけど

 

 

ブタメンを実際に買ってあげたら

 

 

 

スッゴく喜んでくれた感じがしたのね。

 

 

 

 

だから、息子君が欲しいってなったら

 

 

私が、えー!!ってなったんだけど、

 

 

息子君が食べると、分かち合いになって

 

 

余計に嬉しいんだっていうのが

 

 

新しい発見でした^ ^

 

 

だからね、美味しく食べたよー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

では、最後にさっき浮かんだやつ↓

 

 

 

悲しみは「私」じゃないし

苦しみは「私」じゃない

貧乏は「私」じゃないし

病気は「私」じゃない。

 

 

あなたの名刺に、

 

悲しい「名前」

苦しい私「名前」

貧乏な私「名前」

病気の私「名前」

 

 

って、書いてないかい?

 

 

 

私はね、竜ちゃんと繋がると決めるまでは

 

 

「見えない世界に翻弄される鳥本愛」

 

 

って感じだった。笑

 

 

 

そりゃグルグルするよね。

 

 

 

名刺に書く名前は、お好みに♡