【2018年9月23日開催講座の募集スタート♡】

 

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

幸せ度&自由度UP

♡イイオンナ♡

エネルギー講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催セミナーのご案内です♡

 

 

・こんなにカンタンにエネルギー転換できる理由を知りたい

・エネルギーの向けどころが変わると現実がかわる?

・何年も悩んでいた心のつっかえが簡単にとれた!

・今、こんなに安心できるんだ!

・周りの環境に振り回されなくなった!

・自分の好みに変えていけるんだ!

 

 

 

 

苦労好き・克服好き・徳積み好き!

ずっとやってきてたけど、

 

 

 

 

もう、私のまま、苦労なしで

簡単に理想を叶えたい!

 

 

 

今すぐ安心で自由になりたい!

 

 

 

という方はぜひ続きをお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

私はずっと

 

「徳さえ積めば幸せになれる」

「自分が努力して変わりさえすれば、人生良くなる」

 

 

と思っていた事に、ある時気づきました。

 

 

 

今までの私は本当に

 

 

徳積みありき

苦労ありき

克服ありき

 

 

の人生を選んでいたのです。

 

 

 

 

私としては、

好んでしていたわけではない!って

思いたかったですが、

 

 

 

これが好みだと無意識に決めていた

のだと知り、びっくりしました。

 

 

 

 

 

そこから、

 

 

 

「もう本当に、今、幸せ!がいい!」涙

 

 

 

って、心の底から願ってから

 

 

 

 

・全ての感情をとにかく大切にすること

 

・どんな気持ちもノートやメモに書いて、

受け止める事。

 

 

を続けてきました。

 

 


さまざまな幸せに生きている方々

 
直接会いに行ったり、学んだりして

 

 

 

 

 

 

 

私が特に感じたことは、

 

 

 

 

 

「こんなにゆるいんだ、カンタンなんだ!」

「本当に、苦労も克服も選ばなくていいんだ!」

 

 

ということでした。

 

 

 

ブログやメルマガ、著書

過去のものから

必死で読んでノートに書いて

 

 

理論や考え方をカナリ理解したつもり

になっていましたが、

 

 

 

 

文字で学ぶことと、

実際会って感じ取る事の違いに

いつもいつも驚いてきました。

 

 

 

 

日々ノートに書き出して

自分の事を知る作業を繰り返して行く中で、

 

「これって本当にスゴイかも」

 

 

と体感する事が増えて

 

 

 

 

本当に苦労なく

スルッと理想を叶える体験を

何度もしてきました。

 

 

・いつも漠然と不安を感じていたが、

深い安心をその場で感じられるようになった

 

・自分が、克服ゲームをしようとしていることに

すぐに気づけるようになった

 

・人と比較して悩むことに時間を使わないようになった。

 

・受け止め方がわかってきたら、出会う周りの男性がステキな人ばかりになってきた

 

・人間関係が変わって、自分が楽にいられる人たちと会えるようになった

 

・シングルマザーでも、毎日ゆったり幸せに

過ごせるようになった

 

・女性であることが、心の底から嬉しいと感じられるようになった

 

・男性に対しての劣等感がなくなって、感謝できるようになった

 

・シングルマザーのままで幸せだけど、素敵な彼ができてより喜びを分かち合えるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、ランチ会を開催して

自分の体験した事を

シェアすると

 

 

 

「本当にカンタン!」

「目からウロコ!」

「わかりやすい!」

「自分の望みに気づけて感動・・涙」

「すっごい安心した」

「これ、みんな知ったほうがいい!」

 

 

 

と、感想をもらうことが続き、

 

 

私が感動した事が共有できて、

とても嬉しいと感じました。^^

 

 

 

 

今まで学んで来たことや

人生で体験した事が、

本当に全て繋がるなぁと感じ、

 

 

 

今度はランチ会ではなく、

セミナーという形で

お伝えしようと決めました。

 

 

 

 ・前回の感想♡

 

前回の感想2イヤーまじ最高でした!

 

 

 

 

・エネルギーをどこに向けているか??

 

 

 

image

 

 

 

 

 

・エネルギーを向けるってどういうこと?

・いつも同じところでグルグルする

・ノートに書いてはいるけど、

どこを質問していったらいいかわからない

・カンタンって、何がどうカンタンなの?

・何で私のままで、幸せ度と自由度があがるの?

 

 

 

と、ノートを書いていて

引っかかる所のある方や

 

 

・本当に苦労ナシで理想を叶えたい

・幸せ度、自由度を今すぐ上げたい

 

と感じている方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは

 

 

・私が実際にエネルギーの向けかたを変えた、

ダイエットについて

 

・どんな感情も幸せだと体感した後に

起こった出来事

 

 

・勝ち負けを本当にやめる!と腑に落ちた時の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたり、実際に自分がノートに書いて

変えて、そのあとどうなったのか?

 

 

 

 

というところをホワイトボードを使って

実例としてお届けしたいなと思います。

 

 

 

そのあとで、

参加者の皆さんが実際に実践してみる。

 

 

 

という、体感する事をメインにした

内容にしたいと思います。

 

 

 

 

 

そして最後に私が日々続ける中で感じた

 

・自分への質問の仕方のコツ

・ノートに書くときのコツ

・続けるコツ

 

をお伝えしますので、

その後もご自身で実践できるようになることでしょう^ ^

 

 

 

 

なによりも、本当に

苦労なしで、私のままで、

自由度と幸せ度が上がってしまうなぁと

感じるので、

 

 

 

 

体験と共にお届けして

 

 

一緒に、より良い人生を創造していけたらと思います♡

 

 

 

それでは詳細です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

幸せ度&自由度UP

♡イイオンナ♡

エネルギー講座                                

 
・日時                                                              
9月23日 13時~17時 
 
 ・場所                                                             
東京 浜松町駅の会議室
 
  ・持ち物                                                         
ノートとペン                                                
(お気に入りのものがオススメ)
 
  ・参加費                                                    
20.000円 
                                                                                           
・申し込み方法                                                  
 
 
 
 

 
久しぶりに私に会いたい〜^^
という方も、是非是非♡