鳥本愛です。
 
 
 
モデルの菊池華代さんとの
1dayセミナーでした^ ^
 
 
 
{D6B45213-29D2-4740-9BBC-E8B598ED1B2B}
 
 
 
今日は、初の15名での開催で
初めましての方が1/3ほどいらっしゃって
セミナー初めての方や、
お子さん連れの方も来てくれて
嬉しかったなぁー^ ^
 
{288D68FA-D35A-411A-B038-9DB9FC9AF2CD}
 
 
 
私のパートでは、
参加の方の具体例を使って、
自分の中の設定を見ていく方法をお伝え
していきました。
 
{101B2DB6-6CDD-4B7D-AA35-51BEDB3E2E37}
 
 
 
その後は、華代さんの立ち居振る舞い講座^ ^
 
 
壁を使って、立ち方のポイントを押さえていきます。
 
 
なんか、これだけで皆さんの中にある
品がぐっと表へでてきます!!
 
 
 
{B79A0A39-2974-4FE5-88CB-56AEDF68446C}
 
 
 
チカラを入れる位置や、方向を、
一人ひとりに伝えていきます。
 
 
思ったより下なんですねー!!
わー!暑くなって来た!!!
 
 
 
などなど、楽しい体験でした。
 
{26349651-4DC5-4996-BD79-B1A2FD43E3F7}
 
 
 
そして、みんなで♡
 
 
 
 
 
 
 
わぁお♡
さらにステキだ!!!
 
 
 
 
 
立ち居振る舞いなんて、使う事ない人生を歩むもよし。
 
 
そして、立ち居振る舞いを楽しむ人生を歩むもよし。
 
 
内面と外見の両方から、
 
自分の設定に気づく事で、
 
今の自分の選択を疑っていくキッカケに
 
なった方もいたと思います。
 
 
 
 
関係ないけど、この華代さん可愛い♡
 
 
 
そして、そして、可愛い参加者のお2人も^ ^
 
 
 
一緒に、立ち方のお勉強♡
 
 

 
 
折り紙折って、プレゼントしてくれたり、
 
 
立ち居振る舞いでは一緒に参加してくれたりしました。
 
 
 
下の写真には
 
 
さりげなく、カメラのミカちゃんの手♡
 
こうやって、私の見えない所で
 
起こっているいろんなラブを
 
おさめてくれているので、届く写真が
 
本当に幸せなの!
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーー楽しかった♡
 

 
ありがとうございました♡
 
 
1dayセミナーアンケート
・名前(紹介できる名前、イニシャルなど)
K

・参加しようと思ったキッカケ

味気ない生活おくってるなー、自分しょぼいなーっていう気持ちにかられて、時々世捨て人みたいになる自分をどう受け止めたらいいのか、そのヒントを見つけたいと思って参加しました。


・参加していかがでしたか?感想をお願いします

ある意味、すごく論理的で、受け入れやすい思考!

いい事ばかり起きたり、起こった事全てをプラスに捉えるのがいいことだと思っていたけれど、「全てのことが波」という話、一番ハッとさせられました。「喜怒哀楽がギフト」これに気づけたのも嬉しかったです。自分ダメじゃんって、けなす必要なかったし、気持ちがラクになりました。

愛ちゃんの話は、体験談や例え話など、豊富に交えてくれてたので理解しやすかったです。他の人の話を聞いていると、「客観的に感情をみる」みたいな感覚が実感できて、グループワークでやるのも面白いなと思いました。


・立ち居振る舞い講座はいかがでしたか?

すぐ変えられる!実践編で嬉しい♪
内面も外見も、どっちも捨てられない、女心つかまれました。
モデル直伝の立ち振る舞い、説得力すごい。モデル立ち、歩き方、ものにしてキレイになりたい。ほか、いろいろ指導してもらいたくなっちゃいました。


・セミナー終了後これからどう変わりそうですか?

いろんなことを難しく考えすぎて、よく頭ぐるぐるになっていたので、自分を客観視するためノート活用していきますっ!思考をシンプルにしたいー。
設定の確認、変更するのが習慣になったら素敵!変化ヤバイな、と、これからが楽しみ。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

1dayセミナーアンケート

・参加しようと思ったキッカケ

以前友人のカヨさんから、愛さんの話を伺っており、興味があったのと、今後の仕事など迷っていたので、なにかヒントになるものが得られたらと思い参加を決めました。

 

・参加していかがでしたか?感想をお願いします

教えていただいた考え方が、すごくしっくりきて、なるほどーという感じでした。

セミナーから暫くたって、それをちゃんと実行するのは難しいことでもあると感じていて、ただ色々なことに対して考え方に余裕ができて、気持ちが楽になりました。

決める、ということが、すごく大事だなーと感じたのと、自分の気持ちに向き合う時間を、これからはもっと作っていきたいです。

 

・立ち居振る舞い講座はいかがでしたか?

綺麗になるって、決めたので笑、継続してます。

わかりやすかったのと、簡単で続けやすいです。

立ち仕事が多いのですが、体が楽になりました。

カヨさん、あらためて綺麗だなーって思いました!

 

 

・セミナー終了後これからどう変わりそうですか?

ちゃんと自分の本当の気持ちを聞いてあげて、素直に生きていきたい、そうできるように頑張ります。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・名前:ぐっち♪

 

・参加しようと思ったキッカケ

→愛さんの講義に興味があったため、今回1dayセミナーがあると聞きて、せっかくの受講チャンスだと思ったからです。

 

参加していかがでしたか?感想をお願いします

→実践形式で学ぶことができるのでそれがとても良いです。

設定を変えるのは大変だと思っていましたが、自分の心底の思いに気がついてしまえばコロッと変えることができることを学ぶことができました。

 

・立ち居振る舞い講座はいかがでしたか?

→ずっと正しい姿勢について学びたかったので、やっとこういう講座に出会えて凄く嬉しかったです♪

少しずつ姿勢を直していきたいと思います。

 

・セミナー終了後これからどう変わりそうですか?

→自分の心底の思いに気がつくことが出来るようになりました。

本当、この講座のお陰です。

ありがとうございます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー