鳥本愛です。

 

昨日は設定変更シェア会でした。

 

 


どれも本当に美味しかったです♡

 
 
 

 

私最近すごく自覚したことがあって、

 

直接伝えるのは楽しいけど

 

直接伝えるテンションでは書けない。

 

 

っていう、、

 

 

 

 

説明を文字にするのが

 

面倒くさいんだって自覚しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっと、降りてきた言葉は書けるけど

 

 

説明が難しい。

 

 

説明した事を書けばいいのだが、

 

覚えていない。笑

 

 

 

 
 

 

でも、ランチ会やイイオンナ塾で

 

 

話すと、

 

 

わかりやすい!!!!と

 

 

言われるし、

 

 

自分でも、塾の先生とか

 

 

家庭教師とかバイトでしていて

 

 

伝わった時の、分かち合えた時の

 

 

喜びを知っているので

 

 

こういう機会は本当に

 

 

嬉しいです。

 

 


以下、いただいたアンケートです♡
 

 

 

 

 

 

 

参加しようと思ったきっかけ

 

設定変更は前から聞いていてすこしやっていたけど、ノートと向き合うことが出来ず、変に掘り下げてしまっていた。ぐるぐるゲームから抜けたくて。

簡単にできる!と書かれた愛ちゃんのメールレターを読んでその方法を再確認したくて参加しました。

 

 

参加していかがでしたか?

 

参加してよかったです。

ランチ会でやったワークの続きをやってみたら、、今恐れてることのこり8個の変更がサクサク進みました。

あれ、簡単。

ノートも開くの簡単。

 

 

どんな人にオススメですか?

なんだかモヤモヤしてる人。

やりたい方向に行ってるだろうに確信が持てないと思ってる人

自信がないと思ってる人

 

 

 

その他メッセージ

 

自信はいらない

腑に落ちないまま決めていい

ジャッジしない

まぁ、でも。。ってなるのは似非ポジティブ!その前の感情が大事よ!

 

設定変更してもステイも有り。

ベストな選択が必ずあるからおまかせしちゃっていい!

 

なんて濃い、わかりやすい時間だったんだ!

ありがとう!!

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

参加しようと思ったきっかけ

愛さんに会いたかったのと、ホテルランチしたかった。

 

参加していかがでしたか?

設定変更ってこんなぐらいのことかな、って軽く思って行ったからびっくりした!!!自分の思い込みが腑に落ちるってやばい衝撃だった。最高に楽しくて、帰り道ワハハハってなりながら帰りました。笑

 

 

・どんな人にオススメですか?

思考がぐるぐるしちゃう人。考えすぎる人。頑張り屋さん。認められたい人。他人軸からなかなか抜け出せない人。

設定変更、読んだだけで理解できたと思ってる人。笑

 

 

・その他メッセージ

やーまじサイコーに楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

本音を言うと、今までのランチ会は

 

楽しいけれど、終わってから

けっこう疲れていたんです。笑

 

 

 

 

だから、やったりやらなかったり

 

してきましたが

 

 

 

 

今回のスタイルは、私も参加してくれた方にとってもよかったと思います^ ^

 

 

 

何よりホテルがよかったー♡

 

 

 

 

これも、望む形になるよう

 

設定変更した結果です^ ^

 

 

 

6月はセミナー形式でお届けしますね!

 

 

本当簡単!って体感してもらえると思うので

ぜひ^ ^

 

メルマガからご案内いたします。

 

 

 

 

鳥本愛の情報はメルマガを中心にお届けしています。

 

無料で読めるメールレター 

ゆるーく、お届けしています♡ 
気楽に読むだけで、幸せ&自由度がアップするとご好評いただいております^ ^ 
もちろん、解除もすぐできますよー。

 
  登録されますと、すぐに1通メールが届きます。もし、届かない場合は、再度登録してみてくださいね。