【ご報告です】

 

彼ぴ♡ができました^ ^

 

 

 

 

離婚を言われてから約1年、

離婚届け出してから約9ヶ月、

 

 

この間、息子君を始め

家族や周りの方々に

これでもかー!!!というほど

精神的にも、物理的にも

支えていただきました。

 

 

 

今日までに、家族など数名の方には

報告させて頂きましたが

 

 

 

先日、元旦那さんにも

会った時に伝えました。

 

 

彼もとても喜んでくれて、

自分も本当に嬉し涙を流しながら報告できて

 

 

 

自分の人生で縁があって出逢った、

大切にしたい人を大切にしながら

生きる事の一歩が始められたように

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

出逢った彼とは、

 

 

 

離婚届けを出す前日に

龍神の竜ちゃんが、

りゅうちゃんの話はこちらです

 

 

 

次に出逢う人の

名字を先に教えてくれる。

・・・・という、

(私の旧姓なのですが、「田村さん」なのです!!)

 

 

 

自分でも信じられないような体験と、

そこからの経緯でお付き合いすることになったんだけど!!!

 

 

 

その体験が、もはや普通?

って感じるようになるくらい

 

 

 

 

一緒に過ごす中で、

私がそわそわするような

色んな事を受けとめてもらえ

 

 

 

安心やあたたかい喜びを

たくさん感じさせてもらっています。

 

 

 

 

息子君も、彼に会えるのが

とても嬉しいらしく、

2人が笑っている姿を見ていて涙がでました。

 

 

 

まだ付き合ったばかりですが

 

 

 

これからたくさんの対話を通して、

いいことも悪いこともたくさん共有して、

 

 

 

ご飯を「美味し~!!!!」って喜んで、

はしゃぎあって、素直な自分でいられたらいいなあって思っています。

 

 

 

 

あの節は、ご心配をおかけしました。

 

 

 

体験のおかげで、何が起きても

ずっと幸せだったと

気づけた私ですが、

 

 

 

 

それも、見守ってくださった方々の

おかげだと思っています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからも色々あるとは思いますがw

 

 sns上ですが、

今の自分のことをご報告させていただきます。

 

 

今後とも、息子くん共々よろしくお願いします^ ^