こちらのつづきです。


この、しぃ君可愛いすぎやしませんか???笑





実は、しぃ君が出版されるとの事で、


ケーキのデザインを、


本のタイトルにしてサプライズしようかというが案もありました。


が、ケーキのオーダーの締め切りとタイミングが合わなくて



ケーキのデザインと、Tシャツのデザインをどうするかのやりとりが続きました。



デザインをたっくさん送ってくれて、
みんなでわーわー盛り上がり♫






Cに色んな想いを掛けたり!






ドリカム好きがいたり♡






みんなのエネルギー源はさ、




単純にしぃくんが大好き!


そうなんだよねー^ ^



そして、楽しいこと大好き!!!



そんなわけで、


さらに、さらに、



筆文字アーティストとしても活動している、

にっくんが

リクエストに応えて

こんなデザインも出してくれて





しぃくんが言っている


【自分に降参しよう】



がいいよね。


って、






なんだか、どんどんスゴイことに!!!!






更にTシャツは、こんな展開にもなり、、





超ハッピー♡






しぃくんのラッキーカラーの1つが

オレンジなので、


オレンジTの案もありましたが、




レッサーしぃと、オレンジの色が重なってしまうので見えにくいとのこと。




さすがプロ!




そして、当日の流れを決めていきました。


当初は、


私が突然お腹が痛くなって、トイレに駆け込むと


他のみんなも次々お腹が痛くなって


トイレに駆け込み、サプライズTシャツにきがえて登場。


という流れでした。笑




お腹ピーピー作戦です。




その、お腹の痛さをどんな感じにしようか

わたしの腹痛次第で、サプライズが

決まる!!!と、勝手に思っていたので、笑

イイオンナ塾の2期のみんなにも

こっそり相談に乗ってもらいました。笑笑

みんなありがとー♡




そんなわけで、




・Tシャツ

・奥さま&オチビッタちゃん
・ケーキ

Tシャツの時点で、しぃ君に
サプライズ成功!って思ってもらえるといいな。

と感じていました。





そしてケーキも出来上がり^ ^


いい感じにまとまってきたのですが、



なんと!!!



Tシャツのデザインが


どうなったか


わからないまま!!!!


当日を迎えたのです!!!!



つづく