鳥本愛です!

昨日は、約半年参加した

しぃ君こと、椎原崇さんのCトレ最終日でしたー!




見てみて〜!!この写真♡
Cトレなのに、しぃくんの奥さま、
サッキーさんと、オチビッタちゃんも居て、


Tシャツもみんなでお揃いなのー!!!



今日はこの、



ラブいっぱいの、

舞台裏をお届けしようかと。笑






事の発端は、約1ヶ月前の
Cトレが終わった日、


ふと、最終日だし何かしぃくんに
サプライズしたいな!


と思って、しぃくんの入っていない
グループラインに呼びかけたのがキッカケでした。





投げたら、あっという間に

案が集まってきました!

ここがめっちゃ早かった!!!


みんなの案の豊富さに感激しつつ、



サプライズ=Tシャツ

しか、浮かばない私は、、







皆がレッサーしぃを選ぶだろうな、

という中、カッコいい感じのしぃくんの写真を

案で送ってみました。






そして、Tシャツだれか作れますか?

と、聞いたら、、







土曜日コースのタラちゃんが、

最終日も平日に参加してくれるとのことで


Tシャツを作ってもらえる事に!!!!






さらにさらに、ほかのCトレメンバーに
個別で相談をしていたら、


しぃくんの大切なもの=家族だよね


だから、奥さまをサプライズにお招きするのはどう?


と、案があって、、、







初めましてがド苦手な私ですが、、



オーディションより100倍緊張しながら



奥様にこっそりアポをとりました、、、





そしたら、、、


ーーーーーーーー

こんにちは!
ご丁寧なメッセージいただき、ありがとうございます😊

主人のために、皆さんで色々なことを考えてくださり、大変嬉しく思います!

私にできることであれば、ご協力いたしますので、どうぞお使いくださいませ💖

ーーーーーー

なんと、協力いただけることに、、!!!驚









みんなの反応は、、!!???








みんなも喜んでくれた!!!!^ ^






奥様もちょー素敵なこと言ってくれて泣くー!
書きながら涙目。



そうそう、あえて奥様の返信をそのままくっつけたんだ♡



椎原家のパートナーシップを、
肌で感じさせてもらって感動しておりました^ ^




そして、サプライズ案は

・Tシャツ
・奥さま&オチビッタちゃん
・ケーキ


に、決まっていき、、







こちらも、ケーキ職人さんが

Cトレメンバーの身近にいたので

特注でお願いできることに!!!





奥さま&オチビッタちゃんにも

ご協力いただけることが確定してからは、

更にどんどん盛り上がり、、






これが、どこに使われるかは

後ほど、、^ ^





そして、




Cトレの日には、いつも
スタッフの方がいらっしゃるのですが、


スタッフのTさんにもご協力いただいて

ケーキの受け取りや、部屋の準備や、

紙皿などもご協力いただきました♡








さらにさらに、

Cトレメンバーの奥様も、

しぃ君へのサプライズに参加して

くれたり♡







1日グループライン見ないと、

本当にうんざりするくらいの w


やりとりが繰り広げられていました♡





続く!