私はさ、誕生日の日に



34歳って、子どもが2人いて、

パートナーとの仲がますます深まってて

仕事も軌道に乗ってて

代官山のステキなマンションに住んでて

家族で海外旅行にも年に2回くらい行けて

忙しい中でも充実していて、

すごく前向きな私。





になってたハズなのになぁー。



なんでこうなっちゃったかなぁ???

(あー悲しいな)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





っていう感じがあったんです。



この時の記事ね!






そしたら、






🐲「この歳でこうなってない私なんてダメ!!って思う時は、理想から自分をみていて、自分自身を見ていないのじゃ



このお主が100パーセントの自分じゃ。



それを見よ。




そして、お主はどれだけでも


ここから可能性があるのじゃ。


安心せい。



望むものにはひとっ飛びにむかえるぞ。



お主の望み次第じゃ。」




もぐもぐもぐもぐ、、


ぷわ〜ん


(いいニオイ)






👸「・・・・竜ちゃん、、。


もしかしてブタメン好きなの?」(よく食べてるのw)







🐲「お主の息子が食べておったろ!


あれで好きになったのじゃ。」



【我が家の実態】シングルマザー14日目にして思うこと













あははははー。





もー、何がなんだかわかんないんだけどさ



あげとくね!笑