鳥本愛です。

 

タイトルの、

 

なぜ、出会いの経緯を書いているのか?

 

なのですが、、

 

 

※経緯というのは、

こちらの記事を書いている経緯です。

 

【ご報告です】彼ぴ♡ができました^^

 

離婚届を出す前日、竜ちゃんとの対話

 

離婚届を出した日から2ヶ月後の出来事

 

 

 

 

 

簡単に言えば、

 

竜ちゃんに言われたから。

 

 

・・・なんですけど、

 

 

 

なんで、それをするのか、

 

 

わたしにはよく分からなかったのです。

 

 

でも、後になって

 

 

竜ちゃんとのことを書くことで、

 

 

自分の中の確信度

 

(竜ちゃんと繋がっている)

 

 

が上がることが目的なんだな。

 

 

 

と、わかりました。

 

 ずっとずっと怖くて出せなかったこと

 

 

 

 

そして、そのあとで

 

 

 

 

彼との出会いの経緯をブログに書く

 

 

というメッセージがきました。

 

 

それをキャッチしたとたん、

 

 

すごく、不安感に襲われました。

 

 

 

 

え?これが、何になるの??

 

 

 

 

一応、冷静に考えた時に

これを書いた先にあるものって、、

出版・・・とか?!いや、出版目的とか考えたら

私、絶対書けなくなるな〜

 

 

とか、

 

 

(🐲出版も分かち合いじゃ。)

 

 

 

 

何より、竜ちゃんの事を隠して

「私の気づき」として書かないと、

 

 

結局、

すごい事が起こった私ー!!!どう?どう?どう???

みたいな、

 

ただの自慢ブログとかになるんじゃないのか??

 

 

 

 

 

とか、不安を感じていて、

 

 

なんか、ドヤ感を感じるものって好みではなくて、、

 

 

 

いつか書くんだろうなっていうのはキャッチしていても、

 

 

書きたいような、書きたくないような感じだったのです。。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

友達とか、イイオンナ塾で

私のこと知ってくれている方々に向けて

 

竜ちゃんのこと話すのなら、

 

 

 

めっちゃ変でしょー?

面白いよねーw

 

 





 

みたいな感じで話せるけど、

 

イイオンナは素直に求める♡これ、とっても大事でした♡

 

 

 

 

ブログに書くって、

知らない人も読むわけだから、

 

 

で???って感じじゃない???って

思ったんです。

 

っていうか、ただのドヤブログでしょって。

 

 

 

(私は、龍神とか気持ち悪!って思うタイプだったのです、、涙)

 

 

 





そこからの、今。なので、結構最初は怖かったなぁって覚えています。





 

それで、そのことを彼の「田村さん」に

相談してみました。

 

 

 

そしたら、

 

 

🤵「それも、竜ちゃんに聞いてみたらいいんじゃない?」

 

 

ってニコッと言われたので、

 

 

おー、そこを聞けばいいんだー!と思いながら

 

 

聞いてみたら、

 

 

🐲「分かち合いじゃ」

 

 

っていうメッセージと同時に

 

 

🤵「ま、分かち合いって言うと思うけど」

 

 

といわれ、あまりのタイミングに笑ってしまいました。

 

 

 

🤵「僕が言うより、竜ちゃんから聞いた方が

愛ちゃんの確信度合いが上がるとおもってね^ ^」

 

 

 

(・・・この「田村さん」と、竜ちゃんは同じことをよく言っているのですよ。)

 

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

分かち合い。

 

 

 

という理由で、書いております。

 

 

【ご報告】彼ぴ♡ができました^ ^

 

 

 

 

たしかに、私の今の願いって

 

 

喜び合いたい

 

分かち合いたい

 

 

なんですね^ ^

 

 

 喜びあいたかったんだな♡

 

 

だから、これをただ書くことが

分かち合いに

なるのか!

 

 

って、ストンと落ちて書けています。

 

 

 

ちなみに、一緒にいる時に写真を撮ったり

していて、

 

 

その彼の写った写真を載せる事に、

すごく抵抗があるんです。

 

 

それは、「ドヤ!」みたいな感じになるかなーという思いと、

 

 

彼が嫌だと感じるかもしれない、と思ったからです。

 

 

 

そのことも、彼に相談した結果、

竜ちゃんに聞いてみることにしました。

 

 

 

🐲そもそも撮った理由が、

何かに使いたい、自慢したいじゃなくて、

わっ!幸せ♡ってなってたから写真の純度が高いのじゃ。

 

単純にお主の喜びのエネルギーが高いものを、

 

分かち合えばそれで良い。

 

 

 

 

 

👸なにかの為の写真とか、自慢のための写真はダメなの?

 

 

 

 

 

🐲ダメなものなど何もない。お主が好みではないのだろう?

 

 

👸あー、好みの問題か。たしかに、ドヤってたときは、

勝ち負けの人ばかりと過ごしていたもんね、、もー、それは絶対嫌だな。涙

 

 

 

 

そんなわけで、私の喜びエネルギー満載写真も載せておきます^ ^

 
 

🐲平和じゃのう♡
 
👸本当じゃのう♡
 
 
 

 

🐲竜ちゃん🐲

 

ずっとずっと怖くて言い出せなかった事

 

愛する方法がわからないのは、愛を受け取ってないから?!

 

この年でこうなってない私なんて、ダメ!って言いたい時

 

これって人の言葉?パクリ?なんなんだ?って思う時

 

質問に答えてみたよw

 

ブログは沢山書いた方がいいの?

 

喜びのグラデーション

 

龍神の竜ちゃんにブタ麺買ってみたよ

 

それが望んでいるコミュニケーションなの?

 

痩せたい!痩せたい!教えて!竜ちゃん!

 

 

♡離婚からの話♡

今日、引っ越しします

 

 

♡セミナーのお知らせです♡

 

8/19開催のセミナー、残席5です

 

 

 

 ♡私のプロフィール♡

今の仕事をしているきっかけなどをかいています。