愛です。

 

 

昨日、もっと綺麗になりたい♡

 

より、綺麗な私でありたい♡

 

 

 

と感じ、

 

「痩せる」という事について

竜ちゃんに聞いてみよう!と

 

 

聞いてみました。

 

 


服をいろいろ試着したんだ♡

 
 
 
 
 

 

 

 

 

で、

 

 

「どうやったら痩せるの?」

って

最初聞こうと思ったんですけど、

 

 

なんか、答えがこなさそうな、、?

違和感があったので

 

 

👸「自分の適正体型に戻る方法って?」

 

 

と、聞き直してみました。

 

 

すると、

 

 

 

 

🐲ようやくわかったか。

痩せるのではなく、

お主の適正体型に戻ると決めればいいだけじゃ。

 

 

 

 

👸50キロくらいの?(高校の時の1番ストイックに痩せてたころ)

 

 

 

🐲そうじゃ、1番軽かったろ?

 

痩せようという意識はどこまでいっても「自分は太っている」を強調するのじゃ。

 

何をするかではなく、

 

どう自分に対して思っているのかだけを変えればあとは勝手に動いていく。

 

 

 

 

 

👸じゃあいまは、適正ではない。

と、言えばいいの?

 

あ、ちがうか。

 

今、適正である♡だな。

 

 

 

 

🐲そうじゃ、わかってきたな。

 

 

 

 

👸適正とは?という問いも生まれるんだけど。

 

 

 

🐲お主が、いまイメージしている、痩せている自分というものを適正。

にすれば、それは自然とそうなるのじゃ。

 

 

👸そうだったね。

 

身体が綺麗なのが私の普通♡

スッキリ整っているのが私の普通♡

エルメスが私の普通♡

 

 

うしししし♡

 

 

🐲そうじゃ、楽しいと思うところを

どんどん普通にしていくんじゃよ^ ^

 

 

 

 

自分が、何を「普通」だとしているのか、

どういう状態が自分にとっての当たり前。

だと思っているのかに気づくと、

 

 

どこに意識を合わせたらいいか

わかるんですね^ ^

 

 

 

では、今日は個人セッションいってきまーす!