【バケパ】FS入場補償!我が家のプランその②初日ランド後編 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

こちらの続きです下差し

 

 

 
 
 

ランドをアウトした後は徒歩で行くスプアリへ。

途中ストアに寄ってドナちゃんの号外をゲット下差し

 

 

 
 
そこへはまこちゃんが会いに来てくれてお願い
 
 
楽しいお話しのさなかに
ふと振り向くとキャストさんが
ピアノ生演奏ルンルン
 

 

 

 
 
曲目はJourney to Fantasy Springsキラキラ
 
これからファンタジースプリングスホテルへ
泊ろうと言う我が家にはぴったり過ぎて
めちゃくちゃ感動的でした照れ
 
 
ハイピの予約が13時50分からで
食べ終わってアンバを出たのが14時50分。
そこからリゾートゲートウェイ・ステーション
まで歩いてリゾラに乗った頃にちょうど
アプリにお部屋の準備が出来たと表示が
出ましたキラキラ
 
ベイサイドステーションまでは2駅。
朝の到着の時にプリチェックインを
済ませていたのでフロントを通らずお部屋へグッ
 
本来はプリチェックインを利用すると
16時30分までは入れませんが
オープンだけの特別サービス。
いつまで?かは分かりませんキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

それでも部屋に入ったのが15時30分で

再びホテルを出たのが15時50分。

かなり慌ただしく見えるかもですが滝汗

朝のうちにホテル周りをリサーチしていたので

それほどでもなかったです。

 

ランドに戻ったのは16時10分ウインク

 

 

 

 

まずはリフレッシュメントコーナーで

4杯目のフリードリンク券消化ラブ

 

image

 

 

 

慌ただしく戻ってこなきゃいけなかった理由は

バケパコンテンツのドナルド・ザ・レジェンドドキドキ

 

16時40分開始で16時35分に滑り込みアセアセ

 

 

 

 

最後のフロートを追いかけるように

トゥーンタウンへ口笛

 

皆さんがパレードに夢中なうちに

向かったミトミは40分待ち。

デカミニーちゃんの衣装を

ミッキーにも見せなきゃねウインク

 

 

 

 

トゥモローランドテラスで5杯目の

フリードリンクを飲んだのがちょうど18時。

 

image

 

 

一度お部屋に入っていなかったら

少しでも早くホテルに行きたいところ。

気持ちに余裕があったおかげで

手作りトミカ体験まで出来ました下差し

 

 

 

 

最後にバケパ特典グッズの交換下差し

 

 

 

 

 

そして今度こそ本当にパークアウトニヤリ

 

 

 

 

時刻は18時40分。

いつもだったら早すぎるぐらいですが

バケパのおかげで大満足ラブ

 

 

 

 

再びリゾラに乗ってホテルへ戻ったのが19時。

 

夕食をコンビニで調達して下差し

 

 

 

ローズコートガーデンを散策。

既にライトアップされていましたが

まだ少し明るかったので

雰囲気が出るにはもう少しかな口笛

 

 

 

 

一旦部屋に戻りましたが

まだ荷物が届いてなくてフロントに連絡。

正式にオープンして初めての土日だったので

まだ混乱してたみたいチュー

 

荷物が届くのを見届けて

再び3階ロビーへ降りて

エコバッグ購入とスタンプゲット下差し

 

 

 

 

 

 

少しだけファンタジースプリングスラウンジ

(ロビー周りの事ですがくつろぐスペースが

あって優雅な気分を楽しめます)でのんびり照れ

 

 

 

 

 

 

 

最初にお部屋に入った時にダメもとで

名前を登録していたグランパラディラウンジ。

既に20時過ぎてたのでこのタイミングで

聞いてみて駄目なら諦めようと聞きに行くと

まさかの「たった今空きました」びっくり

さらに幸運な事にデザートセットのキャンセルもキラキラ

 

 

 

 

 

グランパラディラウンジを出たのが21時30分。

この後で再びローズコートガーデンへ行くと

いい感じになってました照れ

 

 

 

 

駐車場ビューのお部屋だったので

お部屋に戻っても夜景は無しチュー

22時過ぎても渋滞しているのが見えて

泊れるっていいなぁとしみじみ照れ

 

 

 

買い過ぎたコンビニ飯を消化しながら

あと1時間ほどお部屋でまったりして

初日はおしまい。

 

 

2日目へと続きますウインク