こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






さて記事にしようと思って

なかなかできなかったお話しますお願い


先日ファンタジースプリングスの

ニューチャプタービギンズ展下差し


行ってる時に

丁度ファンタジースプリングスホテル宿泊で

バケパを楽しんでるあみちゃんに会えることに飛び出すハート



しっかりドナパルのミニーちゃんバウンドコーデを

しているあみちゃんはさすがっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

丁度ハイピで素敵なお食事をしてる途中だったみたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(お食事中だったのにごめんねぇおねだり)


そんな時にあみちゃん

「ディズニーランドのガチャガチャしたはてなマーク

ってキョロキョロ

こちらのこと下差し下差し下差し下差し

これディズニーランドのみで

最近シーが続いてたので

1回もできてなかったんです笑い泣き笑笑



そしたら

「被ってるのあげるよぉ〜」ってポーンアセアセアセアセ



いやいや本当申し訳なくてアセアセアセアセアセアセ

でもそんな素敵なご厚意に甘えまして







頂いちゃいました笑い泣きキラキラキラキラ

しかも3つも絶望キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一番はやっぱり

ビッグバンドビートのミッキーが

一番に欲しかったので

すんごく嬉しかったぁ笑い泣きハートハートハート


そして息子がその後めっちゃ喜んだのが

プルート下差し

ディズニーランドのショップ

トイステーションの看板にいるあのプルートびっくりマーク

プルート大好き

トイステーション大好き

の息子にはたまらないわけです乙女のトキメキ


そしてからまた息子が大大大好きな

カントリーベアシアターよりヘンリー乙女のトキメキ

これは激アツですよ、、、

私もカントリーベアシアターは大好きハート

(ジングルベルジャンボリーが一番好き笑)


こんなにたくさんもらっちゃって笑い泣きアセアセ


本当に素敵すぎる素敵すぎたプレゼントでしたおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あみちゃんありがとうございましたぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


関連記事


あみちゃんの記事




イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー