ハッピーバースデー!ドナちゃん♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


ハッピーバースデー!ドナちゃんドキドキ


今日はとってもおめでたい日なのですが

ファンタジースプリングスエリアは

ドナちゃん不在なのでその分

昨日沢山お祝いしてきましたお祝いケーキ





トゥーンタウンのドナルドのボートにあった

ハッピーバースデーの横断幕も見てラブ




プレゼントは置いてこなかったけどニヤリ






クワッキーセレブレーションは

城前最前列でエールを送りましたグー




ハイピリオンラウンジでは

スペシャルケーキセットでお祝い誕生日帽子




そこからランドに戻る途中で
ディズニーストアに寄ると
お店中がドナちゃんのお祝い一色にびっくり







限定で配っていた号外も頂きました口笛










いつもとっても楽しいドナちゃん爆笑


これからも沢山笑顔を増やしてねラブラブ