アトラクションは何回乗れた?ファンタジースプリングス入場保証バケパ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

本日はファンタジースプリングスホテルに

お泊まりしてハッピーエントリーからの

マジックパスポートで新エリアへ音符


正式にオープンした最初の日曜日に

マジックパスポートの威力が

どんなだったかと言うと口笛


スタンバイパスで入り口にこれだけ

列が出来ていたランタンフェスティバルに

プレミアアクセスから入場すると下差し




途中の通路で全く止まる事なく口笛





乗り場へびっくり





移動時間のみで3分待ちですチョキ




スタンバイが40分待ちの時に

フローズンジャーニーへ行くと雪の結晶




スタンバイとの合流地点で

少しだけ滞留しましたが口笛





ノンストレスで乗り場へ照れ




入り口から出て来るまでの所要時間は

ちょうど20分でしたウインク




結果一日でどれだけアトラクションに

乗れたかと言うと

新エリアにある4つのアトラクションを

それぞれ2回ずつでしたウインク



朝のうちにもっとガツガツ行けば

もっと稼げたかも知れませんが下差し




やっぱり途中で景色に吸い寄せられて

撮影タイムになっちゃったり爆笑


フェイスキャラも出て来ているので

グリーティングをしたりラブ


それとショップも早いうちに

行っておいた方がいいかなと

9時前に行きました口笛



一日一回しか入店出来ないので

入り口でチケット認証があって

少しだけ列が出来てましたが

ほとんど待たずに入店出来ましたOK


午後になって様子を見にいくと

そこには凄まじい行列!!




かと思ったらこれが全部の列ではなくて

少し離れた垣根のところに続きの列がびっくり




その垣根をぐるっと回って

最後尾はこちらーとキャストさんびっくり



ショップだけは早めに行っておいた方が

良さそうです滝汗


それからやっぱりバケパのコンテンツがあって

ちょいちょい新エリアから出なくては

いけなかったので無理せずだと

こんなところでしたニヤリ


とっても楽しかった2日間の感想はと言うと

満足すぎてホテルも新エリアも

しばらくはいいかなぁってなりました爆笑


それではこれにて帰りますチョキ



読んで頂きありがとうございました照れ