入園しましたー♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


昨日からファンタジースプリングスホテルに

お泊まりしていますニコニコ






ファンタジースプリングスホテルからの

ハッピーエントリー音符


8時入園開始の15分前に並んで

この位置です下差し



ちなみにグランドシャトー宿泊の方は

さらに早い7時45分入園開始ですって!

どこまでも特典半端ないですねおねがい


この位置から入園出来たのは5分後の8時5分。

2つのゲートを1人のキャストさんが捌いてたので

見た目よりは時間がかかりましたタラー




アトラクションは8時15分からです

寄り道しながらも8時10分には

乗り場に到着したので少し待ちましたおねがい





最初のチケット読み込み後に

通行証代わりのバンドを

巻いてもらいましたグッ




マジックパスポートは新エリアのアトラクションに

どんどん乗れるので最高ですが

入り口で認証するのは変わりません

いちいちスマホを立ち上げるのは面倒なので

バケパの方はブツブツ言いながらも

紙チケットの方が便利かも知れません口笛







乗り終わって出てくると8時30分おねがい



その後ラプンツェルに乗って


ピーターパン・・・


と思ったら残念ながらシス調ガーン




でも結局9時30分ごろ運営が始まったので

無事に乗れました照れ



ティンカーベルのビジーバギーは

5分待ち表記なのに下差し




実際乗り場に行くと40分待ちと言われたので

後ほど頃合いをみて口笛


一旦ホテルに戻りまーすドキドキ



関連記事下矢印下矢印下矢印