スーベニアはファンタジースプリングスエリア以外で買うべし! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ファンタジースプリングスのスーベニアは

新エリアのレストランで買いたい気もするけど

モバイルオーダーを取る前に

アトラクションのDPAやスタンバイを

取らなきゃいけませんキョロキョロタラー

 

しかも激戦のロイヤルバンケットは

カトラリーセットとランチョンマットしか

販売してないんですびっくり

 

ポップコーンバケットに至っては

新味のローストビーフ味が人気で

長蛇の列に並ばなきゃいけませんアセアセ

 

そんな感じなのでFSのスーベニアは

「FSエリア以外で買うべし!」なのですグッ

 

 

私はドッグサイドダイナーで購入ニヤリ

全部が手に入るわけではないですが

ちょうど私が欲しかったものは

ここだけで揃いましたOK

 

それとポップコーンバケットは

シータートルスーヴェニア前でニヤリ

 

 

現物は追い追い紹介しますが

先にランチケースとプレートだけ。

 

ランチケースは鮮やかな

ラプンツェルカラーが素敵ですキラキラ

 

 

 

 

ゴンドラのシーンにもうっとりデレデレ

 

 

 

 

ランタンが空に昇る様子も

見事に再現されてますねラブラブ

 

 

 

 

反対面はアトラクションのロゴを中心に下差し

 

 

 

 

ラプンツェルの塔やお願い

 

 

 

 

こんなところにパスカルもびっくり

 

 

 

 

ファスナーのところには可愛いチャームドキドキ

 

 

 

袋の内側はこんな感じです下差し

 

 

 

 

続いてスーベニアプレートです下差し

 

 

 

 

ずっと眺めても飽きないクオリティおねがい

 

 

 

 

 

荒くれものの一味なんだけど

天使のおじさんが何気に癒しです爆  笑

 

 

 

 

スーベニアの詳しい販売店舗などは

こちらから下差し

 

【公式】 東京ディズニーシー|ファンタジースプリングス|メニュー (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

その他のスーベニアは次回に紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印