祝グランドオープン!と昨日のアレンジ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

本日はいよいよ!

ファンタジースプリングス

グランドオープンキラキラキラキラ

 

カウントダウンが始まってからは

あっという間でしたねーアセアセ

 

でもスニークとかプレビューありすぎて

オープンとの境目が薄くなっちゃったの微妙えー

 

既に私も新エリアには2日間入らせて頂いて

アトラクションもレストランも

全制覇しちゃってますキョロキョロ

 

 

 

 

はまこちゃんと一緒にドキドキ

フローズンジャーニー前にて。

 

 

昨日のアンビリバボーの

新エリアの映像も既にゲストいっぱいで

知らない人が見たら

「えっ?もうオープンしてるの?」

みたいな状態でしたよねびっくり

 

そう言えばその時のロケ

多分この日にやってました下差し

 

 

 

映像は傘さしてたし

バナナマンさんとか見かけたので。

 

 

 

オープンの日も駆け付けたいけど

セレモニーとか一部の人だけで

見ることも出来ないしえー

 

でもキャストさんの祝祭感演出は

体験したかったなぁラブ

 

我が家は今週土日にバケパなので

今はその準備で大忙しアセアセ

 

そんなさなかに昨日は毎月定例の

アレンジメントのお稽古でしたぽってりフラワー

 

ちょっとだけファンタジースプリングス

イメージしてみた笑

 

 

本当のテーマは「小さな庭」でした^^;

 

 

とにもかくにもグランドオープン

境目がなくなっちゃったけど

一応「おめでとうございます」って

言っておきますニヤリ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印