ほとんど予約販売⁉ファンタジースプリングスホテル限定デザインのグッズ購入品(後編) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日5月28日に発売だった

ファンタジースプリングスのグッズ購入品から

 

FSホテル限定デザインのグッズを

先に紹介していますウインク

 

 
 
 
上の画像の半分は前編のこちらで下差し

 

 

 

後半の最初はキーチェーン

お値段は2100円照れ

 

 

 

 

3つのパーツからなっている

豪華なつくりキラキラキラキラ

記念品にはピッタリですOK

 

 

 

 

ルームキーをイメージしているって

言うので一つ目のパーツは鍵の部分?

 

 

彫られている文字は

TOKYO Disney SEAですおねがい

 

 

 

もう一つのパーツはチャームドキドキ

ホテルコスチュームを着た

ミッキーのシルエットです下差し

 

 

 

 

 

最後はメイン!ホテルのマークを模った

メダルのようなパーツですラブ

 

 

 

 

裏面にはホテルのロゴが彫られています下差し

 

 

実は他のディズニーホテルでも

デザイン違いが発売されてますが

FSホテルのこれは断然素敵な気がしますラブ

 

 

 

 

次は全く購入予定になかったけど

実物見たら欲しくなっちゃったやつニヤリ

 

 

サインプレート1800円ですドキドキ

 

 

 

ホテルではドアノブに掛けて

部屋の中の状態を知らせしますニコニコ

 

 

と言う事でFSホテルに泊まってる気分に

なれる気がして購入決定チョキチョキチョキ

 

でも家で使うならウェルカムじゃなくて

「起こさないでください!」が良かった笑

 

 

 

ホテルの前に立つミキミニのイラストが

素敵すぎお願い飛び出すハート

 

 

実際にホテルに入れば分かるのかな?

藤の花が重要なポイントかもキョロキョロ

 

 

 

 

反対面は違うイラストとサインです。

Have  a great day音符

 

 

 

 

 

最後はラゲッジタグ

お値段は1800円です下差し

 

 

 

 

お値段は1800円。

合成皮革?みたいな素材ですニヤリ

 

 

 

 

反対面はミキミニシルエットラブ

 

 

 

こちらを開くと名前や住所が書けます。

丸見えで無いのが嬉しいですねOK

 

 

 

 

 

このラゲッジタグ

まだパークでは購入出来るのですが

オンラインで買おうとすると

早くも予約販売の表示びっくりハッ

 

 
 
在庫少ないのかなぁキョロキョロ
でもイベントグッズじゃあるまいし
永遠に販売してもいい物なのに
なんで普通に追加しないんでしょう?
 
多分一度売り切れて再版になると
益々混乱して人手もかかるしなので
予約販売だと平和ってことですねニコニコ
 
でも最初から売り切れる前提って
どうなのかなぁえー
わざと売り切らしてレア感出してる!?
これって確信犯ですねグラサン
 
 
 

実は今回紹介した他の2つも

オンライン予約販売でした下差し

 

 

 

 

 

 

この感じじゃパーク在庫も少なそうです。

 

気になった方も

迷ってる場合じゃないですよー爆  笑

 

 

 

以上がFSホテル限定デザインのグッズ

私の購入品でしたグッ

 

次回、その他のグッズへと続きますウインク

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印