ファンタジースプリングスホテル限定デザインのグッズ購入品(前編) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ファンタジースプリングスの

グッズ発売日だった昨日5月28日音符

 

無事にスタンバイパスを取れて

購入出来ましたので

順に紹介させて頂きますラブラブ

 

まずはファンタジースプリングスホテル

限定デザインのグッズラブ

 

image

 

ホテルのグッズだからと言って

FSエリアのショップでないと

買えない事はなくて

エンポーリオで販売してましたOK

 

ちょっと点数が多いので前編後編

2回に分けさせて頂きますお願い

 

今までのディズニーホテルにも

それぞれのイメージの

ミッキーフレンズの衣装が

設定されていましたが

ファンタジースプリングスのミキミニの

衣装はこちらになります下差し

 

 

 

ハーバーショーに登場するコスチュームが

そうなのかと思えばホテルは別なんですね口笛

 

image

 

 

ミッキーのぬいばです下差し

 

 

 

 

コスチュームはめちゃキラキラです

ホテルにはまだ入れてないので分かりませんが

トンボも重要なアイテムなのでしょうねウインク

 

 

 

 

今回のぬいばはチェーンのところに

タッセルチャームのような物が付いてますびっくり

 

 

 

 

ミッキーの後ろ姿下差し

 

 

 

 

続いてミニーちゃんのぬいばドキドキ

 

 

 

 

ミニーちゃんには蝶々がワンポイントにちょうちょ

 

 

 

 

 

髪飾りがとっても華やかですラブラブ

 

 

 

 

同じくチャーム付きOK

 

 

 

 

後ろ姿もとっても可愛かったです照れ

 

 
 
ぬいぐるみバッジはチャームの分?
少し高めな3000円でしたびっくり
 
 
 
 
何かホテルのグッズが欲しいなぁと
迷ったらカンバッジグッ

 

 

 

 

ワンコインの500円でこんなに素敵照れ

 

 

 

 

ポストカードセット600円下差し

 

 

 

 

2枚セットですが

こちらはイラストが凝ってるので

飾っておいても嬉しいやつラブ

 

 

 

 

良く見るとこんな可愛い子もラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホテルに泊まった思い出を持ち帰るには

充分すぎますねラブ

 

 

 

 

私は自分宛にも出したいから

こちらを使おうかなキョロキョロ

 

 

 

画像ではぜんぜん表現出来ませんでしたが

どちらも金色の部分がキラキラ仕上げで

とっても高級感ありでしたキラキラキラキラ

 

 

次回に続きますニヤリ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印