【新エリア】5月20日のスニークで利用したスタンバイパスとモバイルオーダー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日5月20日に実施された

ファンタジースプリングスエリアの

一般スニークでのこと下差し

 

 

 

 

朝の内はかなり激しい雨だったので
それが良かったのでしょうキョロキョロ
 
始発で向かったとは言え
せいぜい到着は7時少し前。
それでもスニーク開催が騒がれてる中
思ったよりは前の方の列で
開園待ち出来ましたおねがい

 

 

 
次回ありそうと言われてる23日は

リーナベルのPAUL&JOEコラボグッズの

発売日ですからかなりの混戦予想です滝汗

 

 

傘を差しながらなので

はっきり確認する余裕はありませんでしたが

多分9時開園のところ5分後には

入園してたと思いますキョロキョロ

 

それから手分けして

紫音さんがスタンバイパス

私がモバイルオーダーって感じで

急いで取りましたアセアセ

 

image

 

 
 
入園した後はほとんどのゲストが
奥地へ向かうというディズニーシーにしては
とっても珍しい光景びっくりびっくりびっくり
 
通常の入園口からだと
新エリアめちゃくちゃ遠い~滝汗アセアセアセアセ
 
image
 
 
 
 
新エリアのモバイルオーダーのルールは
2店舗目以降は利用開始時間が来てから
または注文後2時間経過以降ですグッ
 
対象店舗は変わる可能性もありそうで
今回アプリに表示された内容によると
ロイヤルバンケットとスナグリーダックリング
だけみたいな記載でしたが
なぜか他の店舗も追加は出来ませんでしたびっくり
 

 

 

 

 

 

なのでスナグリーダックリングの

レストランに入ると同時に口笛

 

 

 
 
 
次のモバイルオーダーと思いましたが
入りたかったロイヤルバンケットは
早くも売り切れガーンガーン
仕方なしに注文可能だったこちらを下差し
 
image
 
 
 
 
スタンバイパスのルールは以前の通りなので
利用開始時間が来れば次のアトラクションが
取れますOK
フローズンジャーニーの待機列に
並んでいる間に・・・
 
image
 
 
ラプンツェルを取りましたニヤリ
 
image
 
 
 
次がそのままラプンツェルなので音譜
 
image
 
 
 
 
その待機列でピーターパンをゲット下差し
 
image
 
 
ティンカーベルはちょうどこの頃完売になったので
次のチャンスはありませんでしたショボーン
 
image
 
 
 
 
オーケンのオーケーフードはあまり人気がなくて
ルックアウト・クックアウトを利用した後でも
空きがありましたニヤニヤ

 

 

 
 
 
これで終了かと思いきや
ギリギリでロイヤルバンケットの
キャンセルが拾える大幸運ラブ飛び出すハート
 
image
 

 

 
ただ、大人のセットメニューは売り切れで
食べたのはロイヤルキッズセット(笑)
それがキャンセルが出た理由でしたタラー

 

 

 

 

結局閉園まで遊んだので

夜の景色もしっかり堪能星空

 

 

 
 
個人的にはフローズンジャーニーが
一番楽しかったけど音符
スタンバイも無くなるのが早かったので
やっぱり一番人気みたいですラブ
 
レストランは大好きなアヒルが
あちらこちらにいた
スナグリーダックリングが一押し!
 

待ち時間は時間によって大きく変わるけど

60分以上は覚悟。

やっぱりピーターパンにシス調があって

それが待ち時間伸びてました滝汗

 

でもこのスタンバイの待ち時間は

プレミアアクセス無しの場合だから

本番にどれだけ発行するか分からないけど

倍以上の待ち時間もあり得るのでははてなマーク

 

本番にFSホテル泊やバケパ以外で入園するなら

スタンバイでなくてDPAの方を

迷わず狙いに行くべし!ニヤリ

 

 

 

 

今回乗れなかったアトラクションは

ティンカーベルのビジーバギーえーん

 

レストランは全制覇だったけど

アレンデールロイヤルセットが心残り。

 

でも本番はこれからなので

宿題が残るくらいじゃなきゃねてへぺろ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印