その⑱奇跡のターンダウン⭐️ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

4月のバースデーお泊りディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

チェックインをした時に

17時から19時の間にターンダウン

でお部屋に入りますよーと

言われてたらしいけどキョロキョロ

その時間はプールに行くから

ちょうどいいやと思って

私には何も言わなかった旦那さま。

 

image

 

 

プールから出てショップでお買い物をして音符

 

image

 

 

お部屋に戻ると

 

 

「えっ!何?」びっくり

 

 

ベッドの上にメルヘンの世界が

広がってるではありませんかラブ飛び出すハート

 

こんな状況前にも見た事ある!

 

もしかしてこれって・・・

 

コロナで絶滅したと思われてた

奇跡のターンダウンお願いキラキラキラキラ

 

 

 

わー!思わず大歓声の私爆  笑

 

こんな嬉しい事ってあるの?

これには本人もびっくりしてたから

旦那さまが仕掛けたサプライズでは

無さそうですキョロキョロ

 

と言う事はやっぱりターンダウンを

担当してくれたキャストさんの魔法スター

 

もしも万一そのキャストさんが

ブログを見てたりしたら

ここに感謝を伝えたいです!

素敵なサプライズを

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

それでは素敵なメルヘンの世界を

皆様にもじっくりと見て頂きましょうラブラブ

 

 

 

【ベッドその1】

 

 

 

 

 

パジャマを用意してくれたのは

ファンタジースプリングス衣装の

ミッキーさんウインク

 

 

 

 

ダッフィーたちは何やら作戦会議中びっくり

 

 

 

 

何を見ているのかと思えば

新エリアの全体図でした!!

 

 

ダッフィーたちも新エリアの

オープンを楽しみにしてるんだね音符

 

 

 

【ベッドその2】

 

 

 

 

こちらのパジャマを用意してくれたのは

同じくファンタジースプリングス衣装の

ミニーちゃんピンクハート

 

 

 

 

私がお誕生日で使おうと思っていた飾りが

ハートの形に並んでたびっくりピンクハート

 

 

 

 

そしてまたびっくり!?

私が沢山持ってきた手持ちバルーンを

デカミニーちゃんに持たせているのが

まるで花束みたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こんな発想私には絶対無理チューアセアセ

 

 

 

何気にこんなところにも

ミニーちゃんが可愛く飾られているのに

気付いてまたほっこり照れ

 

 

 

あまりに可愛すぎて

3月にお泊りしたミニーちゃんの

スペシャルルームに続いて

またまた寝れなくなってしまったのでした笑い泣き






つづく。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印