その⑰迷ったけど買って良かったミラコスタ限定グッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

4月のバースデーお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

初日はパークインしないので

ミラコスタ満喫プランですお願い

 

お部屋を一旦出て向かったのは

テルメヴェネツィアラブラブラブラブ

 

 

 

午前中にも一度行きましたが

こちらの料金は一日当たりなので

再入場が可能ですグッ

 

 

安くないので元を取らなきゃ~爆  笑


ただ、営業時間が18時までなので

チェックインの後に利用するには

少し慌ただしいですアセアセ

 

この時の表示だと夏季は20時まででしたが

公式HPの最近更新された記載によると

今夏から19時までに変更みたいなので

これから利用する方は注意です下差し

 

 

 

 

プールから出るとその足で

ホテル内のショップ

ミッキランジェロギフトへ口笛

 

 

 

 

見たかったのはホテル宿泊者のみが

購入可能なエクスクルーシブキラキラキラキラ

 

少しお高いですけど迷っていたのは

お値段よりもむしろキョロキョロ

 

 

 

 

その前のお泊まりでアンバサダーホテルの

トートバッグを購入して持っていたから下差し

 

 

 

 ミラコスタで買えるトートバックも

まったく同じ形でデザイン違いです口笛

 

image

 

 

 

旧タイプも販売してましたが

こちらも持ってるのでどうしようキョロキョロタラー

 

 

 

ホテル滞在中はいつでも買えるので

悩んでる時間はたっぷりあります滝汗

 

 

そして・・・

 

 

結局買っちゃいましたー爆笑

 

 

 

 

付属品が無いととってもシンプルキョロキョロ

 

 

 

 

 

このロゴですよ!迷う理由は!!

 

 

 

 

ミラコスタって言う響きがヤバい!

まるでブランドですラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そんなホテルのロゴをよける事無く

ミッキーシェイプを配置びっくり

 

 

 

 

切り張り的な感じを演出して

高級バッグでありながらラフに使い倒して!

と言う意思表示でしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

手持ちの部分も無造作に折り返して

文字が半分隠れちゃってるしニヤリ

 

 

 

 

脱着可能なベルトも付属なので

ショルダーバッグとしても使えますOK

 

 

 

 

ショルダーとして使わなくても

ミラコスタカラーのベルトは

見せるポイントとして考えれば

存在感を引き立てるのに充分ですチョキ

 

 

 

 

バッグの上側は安心のファスナー付き照れ

 

 

 

 

外側はシンプルだけど

持ってる自分だけがニヤニヤしちゃうニヤニヤ

内側はミラコスタのアイコンの総柄ですドキドキ

 

 

 

 

拡大してみるとこんな感じ下差し

 

 

 

 

セパレートされた内ポケットと下差し

 

 

 

 

ファスナーの付いたポケットもあるので

使い勝手も申し分なしニヤリ

 

 

 

 

 

これだけでも素敵なのに

ポーチまで付いてきちゃうから嬉しすぎラブ

 

 

 

 

これです!これっ!

 

 
このマークの入ったグッズを持ってるだけで
なぜか誇らしげな自分がいるチュー

 

 

こちらも内ポケットは

しっかりありますグッ

 

 



サイドのこの部分は下差し

 

 

 


ボタンになっていてここを外すと口笛


 



少しフラットな感じで使えますので

バッグの中に入れる時など便利ニヤリ

 

 



今回のエクスクルーシブの最も重要な

アイコンとも言えるのがこのコインケース下差し

 

 


片側には、ミッキーたちが航海に出る

ガリオン船のイラストラブ

 

 


反対面にはミラコスタのシンボルマークキラキラ

 

 



これをチャームのように取り付けると

このバッグがミラコスタのものであると

一目でわかるアピールになるから

それほどこのミラコスタグリーンが

認知されてるってことですねグッ

 

 



そもそも泊まった時しか買えないのですから

迷ってる場合じゃなかったですニヤニヤ


買ってよかったエクスクルーシブの

ミラコスタ限定トートバックでしたラブラブ

 

 

 続く。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印