湘南カチューシャ女子会♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
 
お友達とのカチューシャ女子会は
なんと7回目!ですびっくり
良く続いてますね~音譜音譜
 
それと言うのも回を重ねるごとに
少しづつハードルを下げて
無理のないようにと変化しているからグッ
 
毎月開催ではなくて
3カ月に1回のペースと
目安もあるけどアバウトです。
そして欠席も自由ニコニコ
 
今回のメンバーは
ぽてちゃん
kumiちゃん
ワカちゃん
MAMAちゃん
 
あこちゃんがお休みだけど
次回楽しみにしてるねニヤリ
 
 
 
今回のステージは・・・
 
 
湘南!
 
 
そして私の大好きな江の島ですドキドキ
 
 
 
 
kumiちゃんが先にこちらで
書いてくれてます下差し
 

 
 
江ノ島は去年の夏のTUBEのコンサート前に
旦那さまと来て以来波
久しぶりの江ノ島ワクワク~😃💕
 
 
 
 
向かう途中の藤沢駅で歩いていると
可愛い水玉のスカートだな~ラブラブ
と思ったらkumiちゃん発見!!
そのまま一緒に電車に乗って
片瀬江ノ島到着OK
あっ!クラゲがいる~お願い
 
 
 
 
 
綺麗なお姉さんぽてちゃん~🎵
駅で待っててくれた照れ
 
 
 
ワカちゃんとMAMAちゃんは
電車が人身事故で到着が遅れてたので
待ってる間にぽてちゃんの
パパさんとママさんに遊んでもらいましたニコニコ
 
 
おもてなしまでしてもらっちゃって口笛
 
 
海が大好きなぽてちゃんのパパさんは
海岸のゴミ広いが趣味照れ
私たちが来ると聞いて朝から自転車に乗って
しらすを買ってきてくれましたびっくり
 

 

 

湘南のしらすが大好きな私。

さっそくしらすご飯にして

たらふく頂きました爆  笑チョキ

 

 

 
 
可愛いさざえさんのTシャツとは裏腹に
ぽてちゃんのパパさんは剣道七段の先生ですキラキラ
ぽてちゃんも学生時代にやってて
初段の腕前筋肉
私が剣道をやってる話をしたら
パパさん竹刀を持ってきてびっくり
 
 
 
私とkumiちゃんに
剣道の指導をしてくれました!
「剣道は腰で打つんだ~」炎
 
 
 
私も嬉しくなって
いっぱいお話し聞いて強くなった気分ラブ
 
 
いつか剣道の稽古もお願いしますお願い
 
竹刀と木刀は玄関において
泥棒よけにしてるそうですパー
泥棒さん!逃げた方がいいですよ~爆  笑
 
 
 
ワカちゃんとMAMAちゃんが到着したので
パパさんも一緒に駅まで迎えに行きますドキドキ
 
 
仲良し親子の後ろ姿に
ほのぼのと癒されたのでした照れ
 
 
 
そし無事到着のお二人。
大変だったね~滝汗アセアセ

 

 

 
 
駅でパパさんを囲んでまた団欒ニコニコ
これがまた楽しかった🎵
 

 

いつかパパさんミーティングも
開催希望です!爆笑
 
 
名残惜しいけど
パパさんとはここでバイバイバイバイバイバイ
 

 

 
 
駅前で記念撮影をしてカメラ
 
image
 
 
 
江ノ島へ渡りますランニング
 
 
 
 
 
みんなお土産をたくさん買ってた!びっくり
 
 
 
 
私はこれだけ下差し

 

 

 

 

MAMAさんお薦めだったけど

本当にめちゃ美味くてびっくり!!

 

 

 

 

特にこの貝最中が最高すぎ!

これから先も江の島に行ったら必ず買うニヤニヤ

 

 

 

 

たこせんべいはお持ち帰りも買ったけどOK

 

 

 
 
やっぱりここで食べるのが一番ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ランチ会の場所はレッドロブスタースプーンフォーク

 

 

 
 
ロブスターも食べたかったけどキョロキョロ
 

 

 
量が多くて無理そうだったので
ハーバーセットにしましたニコニコ
 
前菜とサラダが付きます下差し
 

 

 
そしてガーリックシュリンプの
プレートです下差し

 

 

 
 
 
これらはみんなでシェアして食べました下差し

 

 

 

 

 
 
 
私とkumiちゃんはお決まりのビールグラサン
 

 

 
 
みんなで乾杯~🎵
 
 
 
 
わいわいとお話しがはずみ音符

 

 

 
 
 
そしてそしてびっくり
1ヶ月遅れだったのに!
みんな覚えててくれた
私のお誕生日誕生日ケーキ
 
 
 
サプライ~ズびっくりびっくりびっくり

 

 

 
 
ディズニーも負けちゃうよ!
素敵なデコチョコもラブラブラブ

 

 

 

こうしてお祝いしてもらうと
何歳になっても嬉しい😆
 

 

 

 
 
みんな本当に優しくて私の愚痴も聞いてくれる。
こんな嬉しいランチ会ずっと続いてくれると
いいな~照れ照れ照れ
 

 

気軽に会いたいから

カチューシャも自分の好きなものを
持参にしましたウインク
そして今回からプレゼント交換もなしパー
 
 
 
毎回の記念写真も一生の宝物乙女のトキメキ

 

 

 
 
kumiちゃんからもらったお菓子下差し

 

 

こういう個人的に渡すのは自由ね。

さすがkumiちゃんチョイス!

美味しかったラブ

 

 

 
 
旦那さまが七段合格したら送るよ!って
ずっと前に言ったの
憶えてくれてたkumiちゃんキョロキョロ
 

 

 
 
本当にアップルパイ届きましたーポーン
 

 

 

 

4個入り?キョロキョロ

 

 

 

 

ちゃんと5個にこだわったくみちゃん

別の袋でもう1個笑い泣き

 

 

 

 

最近食べた中で一番美味しいかも!って

旦那さま一度に3つぺろりと食べちゃった。

残りの2個は私が頂きましたお願い

 

 

 

 

kumiちゃんからは先にもらってたけど
他のみんなからもお誕生日プレゼントを
頂きましたプレゼントプレゼントプレゼント
 
MAMAちゃんからは
得意のスタバの袋で口笛

 

 

 

メッセージ付き照れ

 

 

 

 

中身はチケットと下差し

 

 

 

 

私が前からお願してた有難いお言葉お願い

 

 

とにかく字が上手で素敵お願いキラキラ

他にもメッセージを沢山書いてくれて

このまましばらく飾っておきます音符

 

 

 
 
ぽてちゃんからは
ミニーちゃんのドットみたいで
可愛いドキドキバックとくまちゃん照れ

 

 

 

 

 
 
ワカちゃんは重たいからと
わざわざ家に送ってくれましたニヤリ
 
 
凄いガッチリ固めてあるっ!びっくり

 

 

 

でもテープは可愛いズートピアラブラブ

 

 

 

 

実家に帰った時のお土産でしたラブ

 

 

 

 

ブラシは口笛

 

 

 

 

TDRの最新グッズでした!!

 

 

 

 

それから大好きなミニーちゃんの

ハンカチもラブ

 

 

 

 

日本酒美味しそー爆  笑

 

 

 

 

大事な日に旦那さまと一緒に

飲ませてもらいます日本酒

 

 

 

 

お菓子はもう食べちゃったけど

美味しかったですピンクハート

 

 

 

 

 
 
みんな本当にありがとう
次回はくみちゃんよろしくね✨
楽しみにしてるよ🎵
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印