お友達からのバースデープレゼント♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊まりディズニーのお話しも

まだまだバースデーを引っ張ってるので

頂いたのは先月だったプレゼントも

しれっと今頃紹介させていただきますチュー

 

 

 

「あみさんはなんでも持ってるけど良かったら」

なんてメッセージに書いてあったけど

こんな高価な物は持ってませーん!と言う

na-angelさんからのプレゼントは

サマンサタバサの可愛いピンクの袋でラブラブ

 

 

 

大好きなミニーちゃんのチャームだーラブ飛び出すハート

 

 

 

 

可愛い~~ラブラブラブラブラブラブ

大事にしますラブ

 

 

 

 

贈ってくれた箱には

お菓子も添えてくれました照れ

 

 

 

 

 

なかなか会えないけど

また一緒にパークで遊んでねニコニコ

 

 

 

 

 

 

可愛いピンクで♡の緩衝材が

敷き詰めてあったのは口笛

 

 

 

 

めぐりんさんが送ってくれたものドキドキ

 

 

 

 

開けてびっくり~~ポーン

 

 

アイス君だけにアイシングクッキー爆笑

特注してくれたんだー!!

 

あいちゃんそっくりな

オカメインコちゃんでしたオカメインコ

 

 

めぐりんさんありがとう

嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

一際高級感のある箱で届いたのはびっくり

 

 

 

 

びっしりと敷き詰められて

食べ応えのありそうな

モンブランケーキ誕生日ケーキ

 

 

 

l&Cママさんが送ってくれましたウインク

 

ふわっとして香りも良くて

これはただものではない予感!びっくり

 

やっぱり最高級!キラキラキラキラキラキラ

とっても美味しくて至福の時間でした照れ

 

image

 

 

皆さんのプレゼントのご紹介遅くなってしまい

本当に申し訳ありませんでしたお願いアセアセ

 

でも皆さんのおかげで

今年も素敵な誕生日になりましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印