その⑯ミラコスタのルームサービスメニュー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

4月のバースデーお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

お部屋に入って少し経って落ち着くと

「ルームサービス何があるのかなぁ」

とか言って旦那さまが何やら

テレビ画面をいじり始めましたキョロキョロ

 

 

 

 

ルームサービスはここから

注文する事が出来ます下差し

 

 

 

 

QRコードにかざして

ここからはスマホの操作ですグッ

 

 

 

 

旦那さまがスクショしておいて

くれましたニヤリ

 

 

お酒を飲みたいなら前菜だけ注文して

おつまみにするおもありですOK

 

 

 

お食事として注文の場合でも

スープをカットすれば

コース料理よりも価格を抑えられますニヤリ

 

 

 

 

 

コースのセットメニューは14000円ですが

この後のデザートも諦めて

前菜とメインディッシュだけなら

1万円未満で済ませる事もウインク

 

メインディッシュには

パンがライスが付きますドキドキ

 

 

 

 

 

それでも高いなぁと思えば

単品でも満足度は充分グッ

 

 

 

 

ミラコスタはホテル内のショップに

コンビニレベルの軽食が無いので

困った時のルームサービスとして

利用する方も多いようですニコニコ

 

 

 

カットする話もしちゃいましたが

逆にデザート単品でも食べてみたい!

ミッキーとかは登場しないけど

多分特別な味がするに違いない照れ

 

 

 

 

飲み物メニューです下差し下差し下差し

 

 

 

 
 
ビールだけ見ても
レストランより充実してますねびっくり
 
 
 

シャンパンは流石のお値段滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

 

お祝いのワインだったら

これぐらいは仕方ないかなぁと

思いつつもキョロキョロ

 

 
 
 

32000円とかは一生無理チーン

 

 

 

 
この中から旦那さまは何故かビールを注文びっくり
ビールならラウンジのカクテルタイムで
好きなだけ飲めるのになぁ。
 
どのみち今回の支払いは全部旦那さまなので
特に何も言いませんでしたが
後で考えるとそう言う事だったのねチュー
 

時間は15分刻みで指定できますが

すぐにいっぱいになっちゃうので

お部屋に入ったらすぐに注文した方が

良いですねグッ

 

 

 

 

 

次回はプールに行って

ミッキランジェロギフトでお買い物。

迷っていたグッズがありましたが

やっぱり買おう!爆  笑

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印