新大久保でディナーと塩パンたい焼き♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

この日の出来事の下差し

 

 


こちらの続きです下差し

 

 

 

暗くなってくると

イケメン通りは益々人が増えて来ましたびっくり

 

 

 

 

食い倒れはディナーへと続きますスプーンフォーク

 

「カントンの思い出」へドキドキ

 

 

 
 
豊富なメニューにびっくり!!
 

 

 
 
でもこれは欠かせません爆  笑
 

 

 
 
 
エビロール
サムギョプサル下差し
 

 

 
チーズをたっぷりつけて
美味しかった~ラブラブラブラブ

 

 

 
 
 
シーザーサラダ下差し
 

 

 

 
海鮮チヂミ下差し
 

 

世の中まだまだ美味しいものって
いっぱいありますね!
大満足でしたラブ音符
 
 
 
続いてこちらのお店へ下差し

 

 

 
 
塩パンのたい焼き?びっくり

 

 

塩パンが美味しいのは分かってるけど

組み合わせちゃうなんて凄い発送びっくり

 
 
 
バターがのってサクサクでした~音符

 

 

 
 
新大久保にある皆中稲荷神社へお参り。
何でも当たると有名な神社ですニヤリ
 

 

 
ディズニー懸賞が当たりますように~お願い

 

 

次回は明るいうちに来てみたいです口笛

 

 

 
旦那さまへのお土産は
珍しいミニミニ10円パンびっくり

 

 

 

 

 

 

 
 
お土産といいつつ
中身は私の好きなチーズ味ニヤリ

 

 

 

 

10円だけかと思えば

100円も500円もあったよー爆  笑

 

 

 
 
 
 

 

紫音さんいつも美味しいところへ

連れて行ってくれてありがとうピンクハート

 

次回はどこにする?

楽しかったよ照れ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印