その⑮スぺチハーバービューのお部屋巡りで遭遇した驚きの光景! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

4月のお泊まりディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

今回は止まったお部屋の中の紹介。

お部屋番号は5131号室でした照れ

 

 

 

スぺチのカテゴリーと言っても

スーペリアルームですから

お部屋の作りは他と一緒キョロキョロ

 

 

 

 

写真の撮り方によっては

めちゃくちゃ広く見えますね!ラブ

 

 

 

これ、もしもグッズにしたらうん万円はてなマーク

 

 

 

 

窓際のテーブル下差し

 

 

 

 

引き出しの中にはポストカードと

ダッフィーフレンズのリーフレット下差し

 

 

 

 

テレビ。

窓の外の景色が素敵すぎて

ルームサービスとチェックアウト以外は

見ませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

テレビの下の引き出しにはパジャマ下差し

 

 

 

 

ソファはいつもダッフィーたちに

占領されてしまいます爆  笑

 

 

 

 

部屋の中からドア方面を見た図下差し

 

 

 

 

この右側がクローゼット下差し

 

 

 

 

スぺチのお部屋で一番嬉しいのは

バスローブラブラブラブラブ

 

 

 

 

その下にスリッパ下差し

 

 

 

 

手前に戻るとお茶セットグッ

 

 

 

テラスやバルコニールームでないので

コーヒーメーカーはありません。

4人部屋でしたから4セットの用意ニコニコ

 

 

 

 

その下は冷蔵庫。

お水も部屋の人数分口笛

 

 

 

 

洗面スペース下差し

 

 

 

 

左がバスルームです下差し

 

 

 

 

ここで驚きの光景に遭遇ポーン

 

 

何か違和感?

 

わかります???

 

 

 

 

うわっ!何このアメニティの状態!?

 

 
4人部屋だからって・・・
 
圧巻でした笑
 
 
 

普通はこうでは?下差し

 

 

アメニティセットとコップは

1個だけ置いてあって

人数分欲しければフロントに言えば

もらえる仕組みキョロキョロ

 

最近変わったんですか?

だとしたら減る一方のアメニティに

嬉しいサービスキラキラキラキラキラキラ

 

とは言え、間違えだったらいけないので

2人分だけ持ち帰って

後はそのまま置いてきましたニヤリ

 

新しくなったオリジナルの

入浴剤も初めて拝みお願い

この先も減らないで欲しいと願う

アメニティなのでした照れ

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印