その⑭一瞬スルーしてしまったサプライズ^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月のバースデーお泊りディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

サプライズ好きな我が家の旦那さまニヤリ

 

ベッラヴィスタラウンジでは

こんなサプライズを用意してくれました下差し

 

 

 

 

でも、それだけでは終わりません。

お部屋に入った瞬間にも

「なんかある~びっくり!!

 

 

 

 

と私が驚くはずだったのにキョロキョロ

 

 

とにかく窓の外の景色が気になって

テーブルの上には目もくれずに

カーテンの方へ一目散の私ダッシュ

 

写真を撮ってくれたのも旦那さまですが

スルーされてしまったサプライズが

ここにちらりと見えてます爆  笑下差し

 

image

 

 

 

そのサプライズとはこれのこと下差し

 

 

 

 

ご丁寧にメッセージカードまで

付いているのに気づかない?笑い泣き

 

 

ワンテンポどころかかなり遅れて

「あっ・・・用意してくれたのね。」と

かなり冷静な反応をしてしまったのでしたチュー

 

 

旦那さまは当てが外れたかもですが

中身は本当にサプライズ!!

 

 

 

素敵な化粧箱入りのそれはびっくり

 

 

 

 

「プリザーブドフラワーA」でしたキラキラ

 

 

 

これまでもディズニーホテルの

お祝いアイテムは色々と

プレゼントしてもらいましたが

これは初めてですラブ

 

 

 

 

 

大きさはファンタジースプリングスの

ミキミニぬいばと比べてこんな感じ下差し

 

 

 

 

蓋が開きますOK

 

 

 

 

オルゴールになっていて

流れる曲は星に願いをです音符

 

 

 

 

その手前はジュエリーBOXゆめみる宝石

 

 

 

 

主役のプリザーブドフラワーは

ミッキーの形をしていますお願い

 

 

素敵ですね~照れラブラブラブラブラブラブ

 
 
もうグッズはいらないよ~
とかいいつつも
やっぱり嬉しいサプライズでしたプレゼント
 
 
お祝いアイテムに追加も出たので
来年もまた楽しみ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印