その㉒ラスイチだったバースデーケーキ☆ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

お泊まりディズニー

バースデーイン2022続きです誕生日帽子

 

 

 

前回のお話しはこちら下差し

 

 

 

 

 

サプライズなルームサービスでは

テーブルのワゴンが2つも!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

そのうちの一つには

ケーキとお花ラブ

 

 

 

 

 

 

お花は家に帰ってからも

1週間以上咲いてましたし

その後も花瓶は大事な記念品デレデレ

 

 

 

 

 

 

今回のお部屋はキャンセル拾いで

ギリギリに取れたらしくて

それからこのケーキのセットを

予約しようとしたら

何とラスイチ!びっくり

 

 

「危なかったんだよー!」って旦那様タラー

証拠にってスクショを取っていたのを

しつこく私に見せるので載せておきますニヤリ

 

ケーキのセットはお誕生日以外でもOKグッ

ハーフボトルのシャンパンも付いた

セレブレーションセット「A」と

なしの「B」
 

 

 
 
 
シャンパンは予算オーバーなので
現地調達で代りにワインウインク
 
image
 

 

 

 

 

予約画面に進むと

「A」は全ての時間で売り切れ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

「B」も旦那様がギリギリ最後の一枠を

予約完了すると本当に全枠いっぱいにポーン

 

 

 

 

 

ディズニーホテルでお祝いって

やっぱり人気あるんですね~もぐもぐ

 

 

他にもケーキ単品も売り切れ下差し

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーBも売り切れ下差し

 

 

 

 

 

これらはもともとこの時点では

販売してなかったのかも知れませんが

どちらにしてもルームサービスの

お祝い希望の方がいらしたら

お部屋の予約後急ぐべし!ですねニコニコ

 

 

 

 

ケーキはチョココーティングの

耳が付いたミッキー形ラブ

 

 

耳の部分には金粉も付いて

お祝い気分を盛り上げますキラキラキラキラ

 

 

 

 

チョコで出来たプレートの

お祝いの文字は選べますOK

 

 

文字と一緒に描かれた

ミッキーのイラストが可愛いドキドキ

 

 

利用した事がある方は分かると思いますが

このケーキが案外デカい!!滝汗

 

食べきれないとわかっていたので

次回!ルームサービスのお料理も

考えたチョイスになってますよ~ウインク

 

つづく。。。

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のお祝いはこれでした下差し