その⑩本当にサプライズだったお部屋!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊りディズニー

バースデーイン2022続きですラブラブ

 

 

 

前回のお話はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

散々じらして引っ張っりましたが

ようやく今回でサプライズなお部屋が

明らかにニヤニヤ

 

 

 

客室番号は9515ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

玄関を開けて中に入ると

ここから見えるだけでも

明らかに広い!びっくり

 

 

 

最初に入った時はキャストさんと

一緒だったので写真を撮る間もなくアセアセ

実際は仕切り直しての写真なので

デカダッフィーは既に鎮座しています真顔

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

奥へと入ります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっひゃ~どえらい美しい!キラキラキラキラ

 

 

 

 

更にリビングの奥には別の部屋口笛

 

 

 

 

 

 

 

こっちも美しい~デレデレ

 

 

 

 

ベッドの横にある窓からはキョロキョロ

 

 

 

 

 

ディズニーランドが一望ですびっくり

 

 

寝ながらパークが見れるという

これ以上ない贅沢笑い泣き

 

 

 

さらに。。。

 

 

 

 

リビングに戻ると

もしやの開閉できる扉キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

出れるっ!!びっくり

 

 

 

 

 

タレット再びチョキ

 

 

 

 

 

 

ここからの景色が凄すぎて

一瞬言葉を失いましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

何せシンデレラ城の

中通路まで見えるというお願い

 

 

あ~、キャッスルショー

やってくれてればなぁチュー

 

 

お部屋の名前は

ディズニー・マジックキングダム・スイートラブラブ

 

 

中でもバルコニー出れるのは

9階のこの一室だけとの事でした。

 

 

次回から更に詳しく

お部屋を紹介していきますウインク

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印