その㉓タレットルーム7階ツイン!180度以上の視界から見えるもの | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊りディズニー

2021バースデーイン続きです。ウインク

 

 

 

前回のお話はこちら下差し

 

 

 

 

 

image

 

 

このお部屋のカテゴリーの紹介は

前々回の記事です。下差し

 

 

 

 

今回のお話では

タレットルーム7階ツインの

バルコニーから見える景色を

紹介したいと思います。照れ

 

 

写真を撮った時間帯がまちまちなので

明るさや見え方などが

画像によって違うのは

ご理解くださいますようニコニコ

 

 

 

バルコニーはこんな感じに

お部屋のまわりにぐるっとあります。下差し

 

 

ホテル正面の8階バルコニールーム

パークグランドビューのお部屋と

比べると広さはありませんがキョロキョロ

画像の見た目ほどは狭く感じることは

ありませんでした。OK

 

 

 

 

 

一番左側に見える景色は

首都高ビューです。ニヤリ

 

 

image

 

 

 

 

 

バルコニーに出れる窓は1ヶ所。上差し

 

そこから出た時に最初に見える景色は

ボンヴォヤージュ前の陸橋です。おねがい

 

image

 

ここを歩いてくるゲストさんが

パークへ向かう様子はラブラブラブラブラブラブ

こんなに離れた場所からでも

ワクワクした雰囲気が

伝わってくる気がしました。ラブ

 

 

 

 

ボンヴォヤージュの向こうには

イクスピアリの建物。ニヤリ

 

image

 

 

 

 

 

さらにその向こうには

今回前泊したホテルエミオンも

見ることが出来ました。びっくり

 

image

 

 

ここまでの景色だけでも

外に出ての広い視界で見ると

かなりの大興奮でしたがデレデレ

 

パーク方面に視界を移すと

ビッグサンダーマウンテンと

シンデレラ城の間に

タワテラとプロメテウス火山が

一度に見えるという!!

めちゃめちゃ豪華な風景に

思わず息を呑みました!チュー

 

image

 

 

 

 

 

シンデレラ城も斜めからなので

ワールドバザールが邪魔にならずに

ほぼ全景を見ることが出来ます。グッ

 

左の奥には

マーメイドラグーンもチラリと。ラブラブ

image

 

 

 

 

 

ちなみに8階バルコニールーム

パークグランドビューから見た

シンデレラ城はこんな感じです。下差し

 

 

 

 

 

 

そして最も圧巻だったのは

ディズニーランドの全景びっくり!!

 

image

 

エントランス前の赤い地面は

ほとんど全部見えますし口笛

遠くにオフィシャルホテル群の

建物たちまで見えます。ラブ

 

 

 

ちなみにもう一度だけ

バルコニールーム

パークグランドビューからの

ディズニーランド。下差し

 

 

 

ほとんどリゾラビューチュー

 

 

真正面からというのは

それはそれで感動的でしたが

個人的には今回のお部屋の

視界の広さの方が

圧倒的に好きです。ラブラブラブラブ

 

 

 

今回のお部屋の景色に戻ります。ウインク

 

さらに右の方を見ると

リゾラとホテルのエントランス。下差し

 

image

 

 

 

 

 

これが右側90度方向の景色です。下差し

 

image

 

 

 

 

 

これで終わりでは無く

さらに奥へとバルコニーは続きます。びっくり

 

 

image

 

ちょうどこの時は正面に見える

お部屋が外壁工事中でした。

美女と野獣ルームも含まれてたかもはてなマーク

 

 

 

 

視界を落とすとそこには

うっとりするほど素敵なお庭お願い

 

シャーウッドガーデンです。キラキラキラキラ

 

 



 

現在は外壁工事の足場になっていて

直接お庭にの中に入る事は出来ませんが

お手入れはまったく怠っていないのが

上からでもわかります。ラブ

 

 

 

 



薔薇のアーチが咲くのは

もう少し後でしょうか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ここがこのバルコニーからの

視界の終点。ニヤリ

 

image

 

 

正確にはわかりませんが

この視界は多分270度近いのでは

ないのでしょうか?びっくり

 

こんな素敵なお部屋ですが

エントランスから遠いのが難点!

という噂もあってえー

迷う方も多いみたいですが

実際は全然そんな事ないです。おねがい

 

のちのちのお話で

その事にも触れたいと思いますので

ぜひ引き続きお付き合い

よろしくお願いいたします。ニコニコ